« やさしさのかたまり | トップページ | ふりかえってみたりしています »

待ち時間

今日は2本、オーディションにいってきました。
 
 
こちらは2本目のオーディションの
待合室からみえた夕焼け。
東京の街を一望できて圧巻でした。 
 
 
 
Ca3f03060001_2
 
けっこう待ち時間があったので、撮ってみた。

 
 
今日は、オーディション中にバチッと
楽しい瞬間があった。
バチッとの意味は説明するのは難しいので。。。
しません。  でもちょっと、胸躍る感じ。
 
 
だからって、受かるなんてことはないんだけど。。。
もちろん受かるとすーごい嬉しいんだけど。。。(笑)
 
 
そればっかりは、私にはどうにもできないこと。
 
 
やれることはやったので。。。 
いい結果を思い描いて、前向きに待つしかないのです。
 
 
うむ。
 

 
8月ももうすぐ終わり。
 
今月も、なんだか一瞬で過ぎていった。
一瞬で過ぎていくからこそ、ちゃんとやらねば!!
と、あらためて思ってしまった今日でした。
 
 
 


 
 

 
 

|

« やさしさのかたまり | トップページ | ふりかえってみたりしています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
うん。
なかなか思うようにはいかないけど、
がんばるよ〜。
 
 
ありがとう。
 
 

投稿: ヒロコ | 2010年9月14日 (火) 23時43分

そのばちっときた感じが、いい結果につながるといいね。
頑張れ!

投稿: しろ | 2010年8月31日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/36452996

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間:

« やさしさのかたまり | トップページ | ふりかえってみたりしています »