« はるばる | トップページ | 今日のメインディッシュ »

tokyobookmark

七夕にこんばんは。

ヒロコです。

 

今日は最近オンエアになったCMのお知らせです。

残念ながら関東地区では見られませんが、

関西あたりに住んでる方は、見てくださいね。

 

今回は今までにはあまりなかったキャラを

やらせていただきました。

 

宇治市在住 佐藤幸子(OL)

今回、ご一緒させてもらった岩田さゆりさん・

山野海さん・友池さん。

みんなパワフルで、演技もうまくて、

そしてさらに面白くて、とても刺激になりました。

 

かなり面白かったよ。

CMを見て、旅のレポートを見て、

楽しかった現場の雰囲気も感じてもらえたらな~。

と思います。

 

*『tokyobookmark』CM

 

このtokyobookmark。

関東に住んでる人にとっても

かなり使えるサイトです。

 

なぜなら、レポートに行った『麻布十八番』さんや

『チャイナブルー』さん。嘘なしでほんとに

美味しかったよ。いい店そろってます。

 

実はこっそりまた行ってみようと思ってるのだ。

 

は~。楽しかった。

 

|

« はるばる | トップページ | 今日のメインディッシュ »

☆お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
確かに今までにないキャラだよね。
 
まんま。だね。とは言われるけど、
もっとうるさいとは。。。(笑)
 
 
 
titanium-jeweler→
 
ありがとうございます。
かなり賑やかなメンバーでしたよ。
 
大阪弁、ちょっと濃いめにやりました(笑)
 

投稿: ヒロコ | 2010年7月23日 (金) 22時22分

CM見たよ。
ちょっと意外なヒロコやね(笑)
実物はもっとうるさ、、、、、、(自粛)

投稿: しろ | 2010年7月 8日 (木) 12時52分

妻と一緒にCM見ましたよ〜!
なんだか賑やかで、楽しそうなメンバーですねえ!
貴女の大阪弁もカワイイ!

投稿: titanium-jeweler | 2010年7月 8日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/35672461

この記事へのトラックバック一覧です: tokyobookmark:

« はるばる | トップページ | 今日のメインディッシュ »