« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

いい天気、いい空。

7月20日。
今日はいい天気だったので、お外でお弁当。
 
 
Ca3f02080001
 
 
豚の味噌焼き・ペンネのナポリタン味。
しめじとアスパラ入りのスクランブルエッグ。
と、ブロッコリー。
 
それにおにぎり食べて。。。満腹。
 
 
そんな日の夕方。。。
 
こんなに綺麗な空でした。
 

Ca3f02130001

Ca3f02110001
 
 
思わず写真を撮っちゃった(*´∀`*)
 
みなさんみました?
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨明けしたばかりですが。。。

昨日と今日は久々に美帆ちゃんとお仕事。
 
朝、てくてく歩いて現場に入ろうとしていると、
美帆ちゃんが写真を撮っていた。
 
なので、通りがかりに参加して、写真をぱしゃり。
 
 
2010071409280000_4
 
 
ぼやんとしてますね(笑)
 
 
Ca3f01950001
 
世間はこれから夏でも。。。
 
今日着たのはニットなどなど。。。
 
 
MARILYN MOONの服達は、今年の冬も可愛いよ☆
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リボンのドレス

 
昨日は横浜にて、桂由美トーク&ブライダルショーの
お仕事でした。
 
 
昨日着たのは4着。
 
どれも素敵なデザインで、エレガントで上質で、
こだわりがいっぱいつまったドレスばかりでしたが。。。
 
その中でも、おっきなリボンがついた
写真のドレスがお気に入り(*^o^*)
 
 
リボンのドレス
 
リボンのドレス
  
 
ほんと女子の憧れです。 
 
 
桂先生のドレスは、シンプルなのや可愛いものもあれば、
ドレスや打ち掛けでは、見たことない生地を使ったりしていて、
斬新で個性的なものもあります。

でも、ただ奇抜とかでなく、品があって、本当に本当に美しいです。
 
 
 
大人の女性に似合うだろうな。
と思うドレスがたくさんありますよ(^_^)
 
 
 
これからご結婚される方は、ぜひぜひ。
 
 
 
はぁ。
昨日は、裾がウマくさばけるか、転ばないか?と、
実はちょっと緊張した。 
 
えへへ。
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のメインディッシュ

ではなくて。
 
 
今日のお花。
 
 
 
今日のメインディッシュ
 
今日のメインディッシュ
 
 
作品撮りで使ったんだけど、
あまりに可愛いから、写真を撮りました。
 
 
 
あじさいだよ。
 
 
 
微妙な色合いが絶妙(*^o^*)
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

tokyobookmark

七夕にこんばんは。

ヒロコです。

 

今日は最近オンエアになったCMのお知らせです。

残念ながら関東地区では見られませんが、

関西あたりに住んでる方は、見てくださいね。

 

今回は今までにはあまりなかったキャラを

やらせていただきました。

 

宇治市在住 佐藤幸子(OL)

今回、ご一緒させてもらった岩田さゆりさん・

山野海さん・友池さん。

みんなパワフルで、演技もうまくて、

そしてさらに面白くて、とても刺激になりました。

 

かなり面白かったよ。

CMを見て、旅のレポートを見て、

楽しかった現場の雰囲気も感じてもらえたらな~。

と思います。

 

*『tokyobookmark』CM

 

このtokyobookmark。

関東に住んでる人にとっても

かなり使えるサイトです。

 

なぜなら、レポートに行った『麻布十八番』さんや

『チャイナブルー』さん。嘘なしでほんとに

美味しかったよ。いい店そろってます。

 

実はこっそりまた行ってみようと思ってるのだ。

 

は~。楽しかった。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はるばる

はるばる
日にちが変わってしまったので昨日。


武蔵小金井にあるスタジオまで、作品撮りに行ってきました。


フォトグラファのジョンさんに
撮ってもらったよ。


そして今日は、なんと、たまたまナツキちゃまと
一緒だったのだ。

久しぶりに会えたから小一時間ほど、お茶。

まったりと癒やしのティータイムでした(*^o^*)

あっ。
たぶん写真が横。ありゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »