« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

クチナシ

Ca3f017400010001

 
今年もこの季節がやってきた。
 
毎年書いてますが。。。
 
 
最近、クチナシの花が咲きはじめました。
 
私はこの花が、とてもとても好きなのです。
 
 
甘くてむうっとした香りがたまりません。
 
 
 
あっ。そうそう。
話はそれて。。。
  
数日前、なんと!うちのMacちゃんが復活しました。

 
親切なまっさんのアドバイスのおかげで、
また元気に活躍中☆
 
 
やっぱりPCがあると便利〜(*´∀`*)
 
 
 
ということで話は戻って。。。クチナシの花。
見かけたら匂いを嗅いでみてくださいね。
 
 
Ca3f017200010001





| | コメント (3) | トラックバック (0)

ありゃりゃ

一昨日から、うちのMacちゃんが、
うんともすんともいいません。
 
 
困った(∋_∈)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あまりにも充実していました。

14日から16日まで、お仕事でした。
 
まだ何のお仕事かはいえないので、美味しい写真を
いっぱいのせます。
 
 
今回はとっても食べることに恵まれた、
幸せなお仕事でした。
 
 
1日目のスタジオでは。。。
 
Ca3f013000010001_3 Ca3f013100010001
 
 
温かいケータリング☆
昼はおかず色々のプレートに夜はロコモコ。
 
 
2日目以降はロケ。
ランチは。。。お肉。。。でかい。。。
 
Ca3f0132000100010001
 
 
3日目は。。。ふかひれなのだ(*´∀`*)
 
Ca3f013500010001
 
他にも美味しいものを、いただきました。
 
仕事の時って、温かいだけでも嬉しいのに、
今回は全部美味しかったのです。。。最高☆
 
 
 
ちなみに今回は、今までにないキャラです。
見るのが、とても楽しみ。
 
 
面白いのができてたらいいな。
 
 
今はまだ、なにも書けませんが。。。
また、時期がきたら、お知らせするのでみてね☆
 
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荷物が少し多めです

Ca3f012400010002

今日はこれからオーディション。
 
 
そして今日からデビューのかごバッグ(*^o^*)
 
 
かづみちゃんからもらった誕生日プレゼントです☆
 
 
羽とレースとキラキラと可愛いところ満載☆
 
 
 
さらに。。。
意外と荷物が入るところが嬉しい。
 
 
 
いっつもなんだか荷物が多いから、助かります。 
今日もこの中に靴が入ってます。
 
 
 
重宝しそうだよ。
ありがとう☆
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相模大野ステーションスクエア

あっ。そうそう。
 
 
先月下旬からお世話になってます。
 
 
相模大野駅の改札をでてすぐにある。。。
『相模大野ステーションスクエア』
 
 
こちらのスチール広告とWeb広告のお仕事を
させていただくことになりました(*´∀`*)。
 
 
スクエア内をひとまわりすると。。。
生活していく上で必要なもの。
日々の彩りとしての楽しみ。

どちらも揃ってしまいそう(*´∀`*)
 
  
ぜひ、足を運んでみて下さい☆
 
 
ということで。。。
1年間、よろしくお願いします!!
 

*相模大野ステーションスクエア
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河口湖2(GREEN MIND 2010)

ちょっと遅くなってしまったけど。。。
 
大好きな秦くんのライブの感想を(*´∀`*)


今年の『GREEN MIND』は、野外で4箇所と
かなり場所がしぼられていましたが。。。
 
どこも、素敵そうな場所ばかり。
 

私たちがいってきたのは河口湖ステラシアター。

 
Ca3f005500010001_2
  
 
このステラシアター。
最初は普通のホールかと思いきや。。。
 
なんと天井と、ステージ向こうの壁が開くのです。
 
 
そして。。。開いた先には、なんと。。。
 
富士山!!
 
 
まあ。残念ながら、私たちの席からは、
富士山は見えなかったんですが。。。
さぞかししっかり、我らが秦くんは
富士山を背負っていたのでしょう。見たかった!
 
 
歌はと言いますと。。。
 
 
この日もやっぱり気持ちよかったよ。
 
『休日』とか『季節が笑う』とか『トブタメニ』とか
なかなか聴けない歌を聴けたのが嬉しかったり。
 
今日はいい『鱗』だったな。とか。
『やわらかな午後に遅い朝食を』やっぱり沁みる。とか。
『つたえたいコトバ』はかわいい。とか。
『dot』を聴いて夏がくるな。。。とか。
『青い蝶』やっぱり好き。とか。
『風景』『アイ』『新しい歌』で、
ほっこりこころがあったまったり。。。
 
 
全部は書ききれないけど。。。
 
 
やんわり吹く風を感じつつ、歌声に浸り、
色々ほどけていきました。
 
 
新曲もたくさん聴けて、これから来る夏や秋が
とても楽しみになった。
 
 
どれもいい曲だった。
 
 
特に好きだな。って思ったのは。。。
『今日もきっと』
全部聴けて嬉しかった☆
 
 
実はこの曲、ここ2ヶ月くらい?
私の目覚ましソングなのです。
 
 
時々だけど、色々考え込んじゃって悶々とした日も、
なんだか疲れがとれていない朝も、
ただただ、ねむくてつらい日も(笑)
 
 
この曲のサビを聴いて、えいや!!と起きます(^_^)
 
 
そう。がんばれる曲。
 
 
早くリリースされてほしいな。

待っとるでぇぇえええ〜。
 
 
ということで、久々の秦くんの生歌を
満喫したヒロコでございました(*´∀`*)
 
 
 

 


 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびり

 
今日はオーディションにいって。。。
 

とてもいい天気なので、ぼつぼつ歩いて。。。
 
 
ほんの少し友達に会いにいって。。。
 
 
おなかが減ったので遅いランチを食べた。
 
 
 
ベジタリアンタコスライス。
 
Ca3f011000010001


麻布十番の某カフェにて、まったりまったり。
 
 
なんだか久しぶりだな〜。
こういうの。
 
 
そして。。。帰り道の夕暮れ。
 
 
Dsc06865
 
 
きれいです。 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はやがわり

今日は、お嫁さんになってきました。
 
始めこの状態から。。。
 
Ca3f00920001_3
 

舞台の上でヘアを完成させ。。。
 
Ca3f00950001
 
 
こんな感じになりました。
約10分でこんな髪型が作れるなんてすごいね。
 
合わせた青いヘッドアクセとブーケも素敵☆
 
 
昨日は偶然、明花ちゃんに会ったよ。
まさか仕事場で会うなんて思ってもなかったから、
びっくりして嬉しかったよ。
 
なかなか無いことなので、写真をぱちり。
 
100601_180451_2
 
 
私は一足お先にメイクもすっきり。
 
おつかれさま〜(*´∀`*)/
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »