« のんびり | トップページ | 相模大野ステーションスクエア »

河口湖2(GREEN MIND 2010)

ちょっと遅くなってしまったけど。。。
 
大好きな秦くんのライブの感想を(*´∀`*)


今年の『GREEN MIND』は、野外で4箇所と
かなり場所がしぼられていましたが。。。
 
どこも、素敵そうな場所ばかり。
 

私たちがいってきたのは河口湖ステラシアター。

 
Ca3f005500010001_2
  
 
このステラシアター。
最初は普通のホールかと思いきや。。。
 
なんと天井と、ステージ向こうの壁が開くのです。
 
 
そして。。。開いた先には、なんと。。。
 
富士山!!
 
 
まあ。残念ながら、私たちの席からは、
富士山は見えなかったんですが。。。
さぞかししっかり、我らが秦くんは
富士山を背負っていたのでしょう。見たかった!
 
 
歌はと言いますと。。。
 
 
この日もやっぱり気持ちよかったよ。
 
『休日』とか『季節が笑う』とか『トブタメニ』とか
なかなか聴けない歌を聴けたのが嬉しかったり。
 
今日はいい『鱗』だったな。とか。
『やわらかな午後に遅い朝食を』やっぱり沁みる。とか。
『つたえたいコトバ』はかわいい。とか。
『dot』を聴いて夏がくるな。。。とか。
『青い蝶』やっぱり好き。とか。
『風景』『アイ』『新しい歌』で、
ほっこりこころがあったまったり。。。
 
 
全部は書ききれないけど。。。
 
 
やんわり吹く風を感じつつ、歌声に浸り、
色々ほどけていきました。
 
 
新曲もたくさん聴けて、これから来る夏や秋が
とても楽しみになった。
 
 
どれもいい曲だった。
 
 
特に好きだな。って思ったのは。。。
『今日もきっと』
全部聴けて嬉しかった☆
 
 
実はこの曲、ここ2ヶ月くらい?
私の目覚ましソングなのです。
 
 
時々だけど、色々考え込んじゃって悶々とした日も、
なんだか疲れがとれていない朝も、
ただただ、ねむくてつらい日も(笑)
 
 
この曲のサビを聴いて、えいや!!と起きます(^_^)
 
 
そう。がんばれる曲。
 
 
早くリリースされてほしいな。

待っとるでぇぇえええ〜。
 
 
ということで、久々の秦くんの生歌を
満喫したヒロコでございました(*´∀`*)
 
 
 

 


 



|

« のんびり | トップページ | 相模大野ステーションスクエア »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/35086719

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖2(GREEN MIND 2010):

« のんびり | トップページ | 相模大野ステーションスクエア »