« 荷物が少し多めです | トップページ | ありゃりゃ »

あまりにも充実していました。

14日から16日まで、お仕事でした。
 
まだ何のお仕事かはいえないので、美味しい写真を
いっぱいのせます。
 
 
今回はとっても食べることに恵まれた、
幸せなお仕事でした。
 
 
1日目のスタジオでは。。。
 
Ca3f013000010001_3 Ca3f013100010001
 
 
温かいケータリング☆
昼はおかず色々のプレートに夜はロコモコ。
 
 
2日目以降はロケ。
ランチは。。。お肉。。。でかい。。。
 
Ca3f0132000100010001
 
 
3日目は。。。ふかひれなのだ(*´∀`*)
 
Ca3f013500010001
 
他にも美味しいものを、いただきました。
 
仕事の時って、温かいだけでも嬉しいのに、
今回は全部美味しかったのです。。。最高☆
 
 
 
ちなみに今回は、今までにないキャラです。
見るのが、とても楽しみ。
 
 
面白いのができてたらいいな。
 
 
今はまだ、なにも書けませんが。。。
また、時期がきたら、お知らせするのでみてね☆
 
 
 

 

|

« 荷物が少し多めです | トップページ | ありゃりゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/35384695

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも充実していました。:

« 荷物が少し多めです | トップページ | ありゃりゃ »