« 暖かかったので。。。 | トップページ | 河口湖1(ライブまで) »

ときめきの。。。

こんばんは〜。
 
お久しぶりです。お元気でしたか?
 
あったかくなったね。
 
 
はぁ。。。書きたい事もたくさんあったのに、
ちゃんと書きたくて、時間なくて書けなかったりした。
 
 
じゃあ、また書くきっかけつかめなくなって、
今になっちゃった。
 
 
また、こっそり前の事も書いていくとして。。。
 
 
今日は、こんなお土産をもらったのでのせてみた。
なつきちゃんからもらったよ。
 
 
Ca3f003300010001_2

まんまるのリンゴ1個がはいったゼリー(*♥д♥*)
ときめくやろ??(*´∀`*)
  
 
さっそく食べました。 
 

Ca3f00340001


思わず笑顔になっちゃうよね。
 
 
 
そして明日は、河口湖にいくのだ。
 
待ちに待ったライブの日☆
 
 
めちゃくちゃ久しぶりの秦くんのライブ。
 
今年は去年のようには行けなくて、
もう、ひからびてしまいそうだったけど、
ようやく生歌が聴ける〜♥
 
 
3・4日前から実感が湧いてきて、
ドキドキワクワクしています。
 
 
席は2階と少し遠いけど。。。満喫してきます。
 
 
そして、せっかくだし、ちょっこっと観光も
しようかと思ってます。
 
 
ホント楽しみだな。
 
 
明日は、いつものゆきこちゃんと、
フルライブは初参加のなつきちゃまと行きます。
 
 
早く寝てあしたに備えねば!!
 
 
ではまた。ちょこちょこ更新します。
 
 
 
おやすみなさい☆
 

 
 
 

|

« 暖かかったので。。。 | トップページ | 河口湖1(ライブまで) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん。。。さんへ→
 
色々と真剣に考えてくださってありがとうございました。
 
 
 

投稿: ヒロコ | 2010年5月26日 (水) 01時17分

しろさん→
 
ありがとう。元気にやってますよ。
 
先日、秦くんとご一緒しましたか〜。
うらやましい。
 
いい声してるでしょ?
生で聴くとすごく感じるでしょ?
 
 

投稿: ヒロコ | 2010年5月24日 (月) 00時04分

最近書き込みも無かったので、どうしたのかなーと思ってました。
とりあえず、元気ならよしです。

先日仕事で秦さんご一緒しましたよ。
いい声してますわー。。

投稿: しろ | 2010年5月22日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/34810952

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきの。。。:

« 暖かかったので。。。 | トップページ | 河口湖1(ライブまで) »