« ときめきの。。。 | トップページ | はやがわり »

河口湖1(ライブまで)

22日の朝、新宿からバスに乗り約2時間、
河口湖駅に到着するとそこには。。。


どど〜んと、胸おどる富士山(^o^)

Ca3f003500010001
 
今回一緒に旅したのは、なつきちゃまとゆきこちん。
 

Ca3f003600010001_2 Ca3f003700010001

楽しい旅は、河口湖駅にあるという
『吉田のうどんたいやき』で始まる予定でしたが。。。
 
 
なんと、取引きが終わってしまった。ということで、
食べられないというハプニング。°・(>_<)・°。
 
 
いきなり予定が狂い、3人で道に迷いかけましたが、
まずは名物『ほうとう』を食べることに。
 
 
駅前にある『ほうとう不動』さんにて。。。
 
Ca3f004000010001 Ca3f004100010001 Sh3d00980001000100010001
 
 
ほうとうは野菜がたっぷりで、とてもヘルシーな
気がしましたが。。。すごいボリューム。
 
さっぱりめの味噌味が美味しかったよ。
 
 
そしてその後は、レトロバスに乗って、
カチカチ山ロープウェイに向かいました。
 
そこ、天上山は昔話の『カチカチ山』や、
太宰治さんの『カチカチ山』の舞台なんだって。
 
 

登りきったそこでは。。。


Ca3f004500010001 Ca3f004700010001
 

河口湖や富士山を一望できる。
 
そしてタヌキとウサギがたくさんいて。。。
 

Ca3f005000010001 Ca3f004800010001 Ca3f0044000100020001


富士山バックにこんな写真も撮れます。
 
Ca3f004900010001
 
 
もう少し晴れてたら完璧だったんだけどな〜。
 
 
 
そして降りてからは、20分ほど湖沿いとあるいて、
石やハーブのミュージアム?へ。
 
 
あれこれ見て歩いて。。。観光はここでタイムアップ。
 
 
急いで、ステラシアターに向かいました。
 
 
3時間ってはや〜い。
もっとゆっくり、色んなとこに行きたかったな。
 
 
 
ではでは、ライブ感想につづく〜。
 

|

« ときめきの。。。 | トップページ | はやがわり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

かづみちゃん→
 
うん。のどかな街だったよ。
 
でももっと時間があればな〜。って思った。
 
また一緒にどっかいきたいね(*´∀`*)
 
 

投稿: ヒロコ | 2010年5月27日 (木) 22時24分

いいねぇ〜自然豊かな感じで(^o^)

さらに秦くんの歌でリフレッシュできましたか?

投稿: かづみ | 2010年5月27日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/34899531

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖1(ライブまで):

« ときめきの。。。 | トップページ | はやがわり »