« これから | トップページ | 四ッ谷にて »

切ったよ☆

100407_14060001
 
髪切ったよん。
 
仕事の都合で肩まで切るのは延期になっちゃたけど、
久々の前髪〜〜〜。
 
 
今回は、渋谷にあるair-bの店長さん、喜多代さんに
切ってもらいました。
 
 
友達が絶賛してたので、今回切ってもらうことに
したんだけど。。。
 
 
カットが上手だからか、ドライヤーをブォーンと
かけるだけで、ビックリする程スルッと
まとまってくれる。。。感動♥
 
前髪もおろせるし流せるしという、
いい感じにしてくれた。
 
 
色も絶妙です。
『ナチュラルなブラウンで』とお願いしても、
ちょっと暗すぎたり、赤っぽくなっちゃたり
する時もあるんだけど、ほんとパシッといい感じ。
 
 
今日はゆるく巻いてみたりして、この長さを
どう楽しもうか研究中(*´∀`*)
 
100407_16590001 
 
 
 
*『air-b』 
 
 

 

|

« これから | トップページ | 四ッ谷にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

しろさん→

ありがとう(^-^)

ほんま?若く見える?(笑)

前髪の魔法やな(^~^)

かづみちゃん→

ありがと~う。

じゃあがんばって、せっせと巻くことにするわ~(*^o^*)

投稿: ヒロコ | 2010年4月 8日 (木) 12時26分

カワイイ〜!
ゆる巻きいい感じ〜(・∀・)b

投稿: かづみ | 2010年4月 8日 (木) 09時17分

いいじゃん!
若く見えるのかな?

投稿: しろ | 2010年4月 7日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/34122219

この記事へのトラックバック一覧です: 切ったよ☆:

« これから | トップページ | 四ッ谷にて »