« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

暖かかったので。。。

100410_15030001
 
 
今日のお昼は外でお弁当を食べました。
 
 
今日のお弁当のメニューは。。。
 
炊き込みごはんと、玉子焼き。
キャベツをきのこ肉味噌と炒めたもの。
ブロッコリーとアスパラとキュウリのサラダ。
そして、リンゴ。
 
 
 
少し風は強かったけど、お日様にあたると、
ホントに暖かかった。
 
 
 
は〜。美味しかった♥
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストーカー?(笑)

少し前から。。。
 
マンションの入り口についたあたりから
やたらと気配を感じる。。。
 
 
そして最近では、歩く私を追い抜かし。。。
 
 
ごろごろと寝転がり。。。
 
 
私を見つめてくる。
 
 
見たいのを我慢し走り抜けると。。。
 
さらに足音が。。。
 
 
 
振り返るとそこには。。。。
 

 
 
100408_22540001_2
 
 
顔がそっくりな2匹の猫。
 
 
 
可愛いけど、可愛すぎるけど。。。困る。
 
 
 
 

 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

四ッ谷にて

オーディションただいま終了(*^_^*)


今日は珍しく朝オーデでした。


四ッ谷はまだまだ桜が綺麗だよ。


100408_11480002_2

100408_11440001_2 100408_11460001_3 


思わず写真をとりましたが。。。



桜の木の下には、場所とりのシートがいっぱい。


お花見いいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切ったよ☆

100407_14060001
 
髪切ったよん。
 
仕事の都合で肩まで切るのは延期になっちゃたけど、
久々の前髪〜〜〜。
 
 
今回は、渋谷にあるair-bの店長さん、喜多代さんに
切ってもらいました。
 
 
友達が絶賛してたので、今回切ってもらうことに
したんだけど。。。
 
 
カットが上手だからか、ドライヤーをブォーンと
かけるだけで、ビックリする程スルッと
まとまってくれる。。。感動♥
 
前髪もおろせるし流せるしという、
いい感じにしてくれた。
 
 
色も絶妙です。
『ナチュラルなブラウンで』とお願いしても、
ちょっと暗すぎたり、赤っぽくなっちゃたり
する時もあるんだけど、ほんとパシッといい感じ。
 
 
今日はゆるく巻いてみたりして、この長さを
どう楽しもうか研究中(*´∀`*)
 
100407_16590001 
 
 
 
*『air-b』 
 
 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

これから

これから
今日はあいにくの雨ですが…


髪を切りにいきます。
センターパーツのロングともしばらくお別れ。


前髪つくろうと思ってます(^-^)


肩まで切るのはおあずけになったけど、
イメチェンなるか!?


いってきまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家カフェ

こんにちは。
 
今日から早いもので4月ですね〜。
 
皆様お元気ですか?
 
 
私は今日はのんびりとお家でランチして、
お茶してるよ。
 
100401_16480002
 
ごはんは。。。
鶏肉と野菜(しめじ・パプリカ・ズッキーニ)を
オリーブオイルで焼いたもの。
味付けはニンニク、塩、ブラックぺッパーという
いたってシンプルなもの。
 
 
でも、いい味になるからふしぎ〜。
 
 
そして、本日のスイーツ♥
 
100401_17090001
 
ナツキちゃんにもらった濃厚チョコレートケーキ。
withアイスクリーム。
 
 
おーいしー(*´∀`*)
 
 
 
4月もがんばっていきま〜す。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »