« 『清風明月×水月鏡花』 | トップページ | 家カフェ »

誕生日のつづき。。。

 
100325_23340001
 
 
昨日の夜は、またまたお祝いしてもらいました。

昨日はナツキちゃまとマッシーに。
 
 
敬語が落ち着くという、礼儀正しいふたり(笑)
ほのぼのとお祝いしてくれたよ(^_^)
 

そんな2人をみているとニヤニヤしてしまう私。


くすくす笑いながらしゃべってるうちに
あっという間に楽しい時間は終わっちゃったけど、
ホントに嬉しかったです。
 
ありがとう。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
そして。。。
 

Dsc06802_2 Dsc06810
 
 
こちらは、ナツキちゃまからもらったプレゼント。
 
手紙には現実的なプレゼントでごめん。的な事が
書いてあったけど。。。
 
 
ポール&ジョーの化粧下地は、ヒロコがとっても
愛用してるもの。
知ってくれている事にアイを感じます(笑)
 
 
しかも買いに行けなくて、別のをちょっと我慢しながら
使っていたので、もの凄く嬉しかったの。
 
お花もチョコレートケーキもだ〜い好き♥
 
ありがとう。
 

 
Dsc06809_2

そしてこちらは、Kさんがくれたバスオイルと
messege bean。
 
そして、マッシーがくれたバスタブレット。
 
 
どちらもお酒の香りの入浴剤。
 
おかげで最近、癒しのバスタイム♥
 
いい香りなのだ☆
 
 
ありがとう。
 
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
そしてこちらは。。。ある日ポストに届いた。。。
 
ヒロコの小さな友達。可愛い小2のなーちゃんが、
書いてくれたお手紙と、自分のお小遣いで
買ってくれたクマちゃん達。
 
Dsc06817_3
 
 
なんか嬉しいね。
 
手紙の内容は、ちょっと末恐ろしさを
感じるけど(笑)可愛いなーちゃんが大好き☆
 

どこに飾ろうかな♥むふふ。
 
 
ありがと〜。
 

 

|

« 『清風明月×水月鏡花』 | トップページ | 家カフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/34031907

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のつづき。。。:

« 『清風明月×水月鏡花』 | トップページ | 家カフェ »