« 18日の夜と、その余韻 | トップページ | 誕生日のつづき。。。 »

『清風明月×水月鏡花』

今日はJOTARO SAITO 2010 Collection
『清風明月×水月鏡花』に出させてもらったよ。
 
ミッドタウンホール Hall A にて。

こちらデザイナーの斉藤上太郎さん。
 
毎年、ショーが終わった後、一緒に写真を
撮ろうと思いながらも、ばたばたしていて
なかなか撮れなかったんだけど。。。
 

100324_20190001
 
今回は、一緒にパシャリ。

 
 
今回のショーは月がテーマでした。
 
お昼間は華やかな色をしているけど、
闇に色を吸い取られた花や白夜。
光のプリズムなんかをイメージしたコレクションでした。
 
今回もカッコ良くて素敵な着物ばかりだったよ〜。
 
上太郎さんはいつも都会で着てしっくりくる着物。
リアルクローズとしての着物をめざしてます。
 
 
だからほんとカッコよくて潔くて素敵な着物ばかり。
 
いつかは。。。いつかは。。。ほしいヒロコです。 
 

そしてね。
上太郎さんのショーでの醍醐味は、お久しぶりの人達に
会えるのです。
 
 
100324_21170001_3 100324_170002_6 100324_21190001_2

10年程前にも大阪とかで、一緒にお仕事させて
もらったりしてたヘアメイクのイノマタさん。(左)
 
『マツ〜』と名字の方のあだ名で呼んでくれるのは、
大阪の時から知ってる人と、香港で仕事した時に
出会った人くらいなので、懐かしい気持ちになる。
 
 
そして。。。
以前一緒の事務所だったYookijaことユッコと、美元。
 
相変わらず2人ともお綺麗でした☆(真ん中)
ユッコは今回ショーのアタマと終わりに
歌いました。  カッコよかったよ。
 

そして、今回着た3着目の着物。(右)
素敵でしょ(*´艸`*)
 
 
こんな感じで楽しい1日でした。
 
 
  
あっ。そしてこちら。。。
 
100324_21320001_2 100324_2055020001

ショーを観に来てくれた大の仲良しのナツキちゃん。
と、ナツキちゃんが撮ってくれた写真。
 
 
満員御礼〜。
 
 
 
 

|

« 18日の夜と、その余韻 | トップページ | 誕生日のつづき。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/33924657

この記事へのトラックバック一覧です: 『清風明月×水月鏡花』:

« 18日の夜と、その余韻 | トップページ | 誕生日のつづき。。。 »