« 茶色いお菓子達♥ | トップページ | 最近のお仕事事情 »

キラキラ

こんばんは☆
お元気ですか?
 
私は元気です。
 
 
今日は久々の更新です。
 
今日は、天気もよかったのでせっせと洗濯して、
ぷらっと自由が丘に行ってきました。
 
 
色んな買い出しやお目当てもあって、
ちょっとウキウキしながら行ったんですが。。。
 
 
ご褒美として買おうと思っていた『SABON』の
ボディーローション。

すご〜くいい香りで絶対これ買おう!!と決めていた
Lavender Apple。。。欠品してました。°・(>_<)・°。
 
 
ほんと、す〜ごい好きな香りなの。
けっこう、『SABON』の商品はがっつりと香る。
そこがまた魅力に思ってたんだけどな。。。。残念。
 
 
そのかわり今日は、体と顔のケアのためにと
2つアイテムを追加。
 
 
1個目は前も一度買った事のあるマッサージソルト。
 
100311_01230001
 
グレープフルーツのいい香りがするよ。

これ1500円という超お買い得価格なのに、
二の腕がサメの肌みたいにざらざらなってた時、
これを使ったら1回でツルツルになったという優れもの。
 
 
最近ちょっとまたざらざらしてるから、
ちゃんとケアせねば!!と、購入。
 
 
 
あともうひとつは。。。
 
 
最近、お肌ハリの無さに悩んでいるヒロコが、
素通りする事が出来なかったこれ。
 
100310_19040001 100311_01200001

『感動のマイナス10歳肌』

ぜひ、本当であってほしい。
こちらはこれからお試しなので、また良かったら
感想書きます☆
 
 
 
この間ね。
とってもキラキラとしたいいオーラ?を
出している人と会って、私、とても羨ましく
思ったのです。
 
 
ああそうだ。
最近の自分に足りなかったものはこれだ!!っと。
 
 
きっとそういうキラキラって、内側から出てくる
もんなんだろうけど。。。
 
 
仕事柄、自信を持つという意味で、外側を磨くのも
やっぱり大切かと思ったのです。
 
 
はっきり言って今さら?だけど。。。
毎日バタバタと過ぎていくと、いろんな事を
見過ごしたり、見失ったりしてしまうこともあるのです。
 
 

さあ。がんばって、キラキラをめざすぞ。
 
 
 
こちらは、今日のお茶タイム。
 
100310_18590001
 
久しぶりにのんびりと
ひとりのお茶を楽しみました♥
 
 
 
ここ一ヶ月くらい書きかけの日記をずっと
溜め込んでしまっていたので、かなりさかのぼるけど、
こっそりアップしていこうかと思っています。
 
 
また、見てやって下さい☆
 
 
おやすみなさい。
 
 
 

 

|

« 茶色いお菓子達♥ | トップページ | 最近のお仕事事情 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

かづみちゃん→

うん。だんだんとね。
完璧には無理でもちょっとづつケアして行きたいね(^-^)

投稿: ヒロコ | 2010年3月12日 (金) 19時57分

いいね、キラキラしたいね〜(´ー`)

足りないものだらけだわぁ、最近(笑)

投稿: かづみ | 2010年3月12日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/33720691

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ:

« 茶色いお菓子達♥ | トップページ | 最近のお仕事事情 »