« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

誕生日のつづき。。。

 
100325_23340001
 
 
昨日の夜は、またまたお祝いしてもらいました。

昨日はナツキちゃまとマッシーに。
 
 
敬語が落ち着くという、礼儀正しいふたり(笑)
ほのぼのとお祝いしてくれたよ(^_^)
 

そんな2人をみているとニヤニヤしてしまう私。


くすくす笑いながらしゃべってるうちに
あっという間に楽しい時間は終わっちゃったけど、
ホントに嬉しかったです。
 
ありがとう。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
そして。。。
 

Dsc06802_2 Dsc06810
 
 
こちらは、ナツキちゃまからもらったプレゼント。
 
手紙には現実的なプレゼントでごめん。的な事が
書いてあったけど。。。
 
 
ポール&ジョーの化粧下地は、ヒロコがとっても
愛用してるもの。
知ってくれている事にアイを感じます(笑)
 
 
しかも買いに行けなくて、別のをちょっと我慢しながら
使っていたので、もの凄く嬉しかったの。
 
お花もチョコレートケーキもだ〜い好き♥
 
ありがとう。
 

 
Dsc06809_2

そしてこちらは、Kさんがくれたバスオイルと
messege bean。
 
そして、マッシーがくれたバスタブレット。
 
 
どちらもお酒の香りの入浴剤。
 
おかげで最近、癒しのバスタイム♥
 
いい香りなのだ☆
 
 
ありがとう。
 
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
そしてこちらは。。。ある日ポストに届いた。。。
 
ヒロコの小さな友達。可愛い小2のなーちゃんが、
書いてくれたお手紙と、自分のお小遣いで
買ってくれたクマちゃん達。
 
Dsc06817_3
 
 
なんか嬉しいね。
 
手紙の内容は、ちょっと末恐ろしさを
感じるけど(笑)可愛いなーちゃんが大好き☆
 

どこに飾ろうかな♥むふふ。
 
 
ありがと〜。
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『清風明月×水月鏡花』

今日はJOTARO SAITO 2010 Collection
『清風明月×水月鏡花』に出させてもらったよ。
 
ミッドタウンホール Hall A にて。

こちらデザイナーの斉藤上太郎さん。
 
毎年、ショーが終わった後、一緒に写真を
撮ろうと思いながらも、ばたばたしていて
なかなか撮れなかったんだけど。。。
 

100324_20190001
 
今回は、一緒にパシャリ。

 
 
今回のショーは月がテーマでした。
 
お昼間は華やかな色をしているけど、
闇に色を吸い取られた花や白夜。
光のプリズムなんかをイメージしたコレクションでした。
 
今回もカッコ良くて素敵な着物ばかりだったよ〜。
 
上太郎さんはいつも都会で着てしっくりくる着物。
リアルクローズとしての着物をめざしてます。
 
 
だからほんとカッコよくて潔くて素敵な着物ばかり。
 
いつかは。。。いつかは。。。ほしいヒロコです。 
 

そしてね。
上太郎さんのショーでの醍醐味は、お久しぶりの人達に
会えるのです。
 
 
100324_21170001_3 100324_170002_6 100324_21190001_2

10年程前にも大阪とかで、一緒にお仕事させて
もらったりしてたヘアメイクのイノマタさん。(左)
 
『マツ〜』と名字の方のあだ名で呼んでくれるのは、
大阪の時から知ってる人と、香港で仕事した時に
出会った人くらいなので、懐かしい気持ちになる。
 
 
そして。。。
以前一緒の事務所だったYookijaことユッコと、美元。
 
相変わらず2人ともお綺麗でした☆(真ん中)
ユッコは今回ショーのアタマと終わりに
歌いました。  カッコよかったよ。
 

そして、今回着た3着目の着物。(右)
素敵でしょ(*´艸`*)
 
 
こんな感じで楽しい1日でした。
 
 
  
あっ。そしてこちら。。。
 
100324_21320001_2 100324_2055020001

ショーを観に来てくれた大の仲良しのナツキちゃん。
と、ナツキちゃんが撮ってくれた写真。
 
 
満員御礼〜。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18日の夜と、その余韻

18日の夜、いつものみんながお祝いしてくれました。
 
じゃ〜ん!!
 
 
Cimg7724
 
 
最初、女子4人で始まった誕生会。
今年でもう3巡目。
 
そして、いつの間にか定着してしまったこの面々。
 
 
ほんとみんなで集まると、バカなことばっかり
言ってるけど。。。
ほんといつも、笑いすぎて幸せです。
 
 
いっつもいじられるけど(笑)
それも、なんだか心地いいんだよね。へへへ。
 
 
 
今回『ヒロコはお好み焼きが好きだから。。。』と、
お店を決めて手配してくれたアユミたん。
 
いつもいち早く、みんなのお誕生会や忘年会なんかの
集まりをきりだしてくれるミユ。
 
いつも、男子の中で1番早く来てくれる
最近いじられがちなシンちゃん。
 
この日は花束を持ってカッコ良く颯爽と
あらわれたシュウちゃん。
 
アルボールが終わってからで疲れてるのに、
ちゃんと来てお祝いしてくれたミユのダーリン・タカシ。
 
 
そして今回、超サプライズ結婚報告でみんなを一気に
幸せな気持ちにしたアヤコ!!
この日、初対面したアヤコの旦那様になるとくちゃん。
(ほんとにほんとに、おめでとう♥♥♥)
 
 
 
楽しくていい時間だったよ〜。
いつもありがとう。
 
 
だんだん当たり前になりつつあるこんな集まりが、
少しづつ形は変えながらも、いつまでも続きますように。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
 
そして今日はおうちでのんびりしてました。
18日にみんなにもらったプレゼントを満喫。
 

Dsc06755_4 Dsc06756

朝起きて、アユミたんにもらったロクシタンの
シャンプーでいい香りになって。。。
 
まったりとしながら、アヤコやシンちゃんに
もらったキャンドルたいて。。。
 

Dsc06769 Dsc06764

 
時々、シュウちゃんにもらったお花を眺めて。。。
 
夜には、ミユとタカシにもらった可愛い土鍋で。。。
 
 
Dsc06792


あさりのパエリアに初挑戦。
まあまあ上手く出来たよ☆ 
 
 
最近、モノトーンなものを目にすることが
多かったので、今回みんながくれたものが
白っぽかったりピンクっぽかったり、形が可愛かったり、
なんか眺めてると女子っぽい気持ちになれて、
とっても嬉しかったのでした(*´∀`*)
 
 
 
今日は、18日の余韻を楽しんだ。そんな1日でした。
 
 
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日でした♥

100320_22150001
 
今日、3月20日は誕生日でした☆
 
私が産まれた日は、雪が降っていたらしいんだけど、
今日は天気もよくていいお誕生日だったな。
 
 
今日はさわちゃんが、夜、お祝いをしてくれました。
 
 
一緒に『D&DEPARTMENT PROJECT TOKYO』で
ごはんを食べたよ。
 


100320_20340001 100320_21020001
 
 
なんだかまったりとしたいい雰囲気でした。
 
今日はさわちゃんに久々に会えたので、
たくさんおしゃべりしました。
 
 
お互いの恋やら仕事やらの話をしたり。
意見もらったり。
ほんとおねえちゃんのようだ。
 
気兼ねの無さもね。
 
 
毎年毎年、誕生日当日がひとりじゃないか
心配してくれるさわちゃん。
 
 
ほんとにほんとにありがとさん。
 
 
 
 
明日は、いつものいつものメンバーが18日に
誕生会をやってくれたことを、書きま〜す。
 
ほんと嬉しくて楽しかったのだ(*´∀`*)
 
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
あっ。
 
お祝いのメールや電話をくれた家族や友達のみんな。
 
 
本当にありがとう。
 
 
私はほんと幸せもんです。
 
 

 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

じゅ〜


100105_13470001_2

今日は昼から焼いている(^-^)

夜はお高いイメージの叙々苑も
ランチならとってもリーズナブル。

 
 
なので時々焼いてしまう。


お肉食べると元気になったような
気がするから不思議。


100317_14430001_2



| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近のお仕事事情

 
今日は、最近見てもらえるお仕事のことなど。。。
 
主に東急線の車内の小さいテレビの中や、
駅のホームなどでポスターなんかで見れます。
 
 
*JKK東京『コーシャハイム三軒茶屋』
 
 
このお仕事では。。。
なんと、初めてのママデビュー。
 
 
ちゃんとママに見えるかな?
 
 

 
そしてもうひとつは。。。
フェリシモのカタログ、『ecolor』(エコラ)。
 
デジタルカタログでも見れるので、是非見てね。
  
 
*フェリシモ『ecolor』
 
 
91・97・99・101・103ページあたりに
ちょこちょこっと、います。
 
 
とってもナチュラルで可愛い雑貨やアクセなどが
たくさんのってるよ☆
 
 
 
最近はこんな感じでしたよ(*´∀`*)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ

こんばんは☆
お元気ですか?
 
私は元気です。
 
 
今日は久々の更新です。
 
今日は、天気もよかったのでせっせと洗濯して、
ぷらっと自由が丘に行ってきました。
 
 
色んな買い出しやお目当てもあって、
ちょっとウキウキしながら行ったんですが。。。
 
 
ご褒美として買おうと思っていた『SABON』の
ボディーローション。

すご〜くいい香りで絶対これ買おう!!と決めていた
Lavender Apple。。。欠品してました。°・(>_<)・°。
 
 
ほんと、す〜ごい好きな香りなの。
けっこう、『SABON』の商品はがっつりと香る。
そこがまた魅力に思ってたんだけどな。。。。残念。
 
 
そのかわり今日は、体と顔のケアのためにと
2つアイテムを追加。
 
 
1個目は前も一度買った事のあるマッサージソルト。
 
100311_01230001
 
グレープフルーツのいい香りがするよ。

これ1500円という超お買い得価格なのに、
二の腕がサメの肌みたいにざらざらなってた時、
これを使ったら1回でツルツルになったという優れもの。
 
 
最近ちょっとまたざらざらしてるから、
ちゃんとケアせねば!!と、購入。
 
 
 
あともうひとつは。。。
 
 
最近、お肌ハリの無さに悩んでいるヒロコが、
素通りする事が出来なかったこれ。
 
100310_19040001 100311_01200001

『感動のマイナス10歳肌』

ぜひ、本当であってほしい。
こちらはこれからお試しなので、また良かったら
感想書きます☆
 
 
 
この間ね。
とってもキラキラとしたいいオーラ?を
出している人と会って、私、とても羨ましく
思ったのです。
 
 
ああそうだ。
最近の自分に足りなかったものはこれだ!!っと。
 
 
きっとそういうキラキラって、内側から出てくる
もんなんだろうけど。。。
 
 
仕事柄、自信を持つという意味で、外側を磨くのも
やっぱり大切かと思ったのです。
 
 
はっきり言って今さら?だけど。。。
毎日バタバタと過ぎていくと、いろんな事を
見過ごしたり、見失ったりしてしまうこともあるのです。
 
 

さあ。がんばって、キラキラをめざすぞ。
 
 
 
こちらは、今日のお茶タイム。
 
100310_18590001
 
久しぶりにのんびりと
ひとりのお茶を楽しみました♥
 
 
 
ここ一ヶ月くらい書きかけの日記をずっと
溜め込んでしまっていたので、かなりさかのぼるけど、
こっそりアップしていこうかと思っています。
 
 
また、見てやって下さい☆
 
 
おやすみなさい。
 
 
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »