« 誕生日でした♥ | トップページ | 『清風明月×水月鏡花』 »

18日の夜と、その余韻

18日の夜、いつものみんながお祝いしてくれました。
 
じゃ〜ん!!
 
 
Cimg7724
 
 
最初、女子4人で始まった誕生会。
今年でもう3巡目。
 
そして、いつの間にか定着してしまったこの面々。
 
 
ほんとみんなで集まると、バカなことばっかり
言ってるけど。。。
ほんといつも、笑いすぎて幸せです。
 
 
いっつもいじられるけど(笑)
それも、なんだか心地いいんだよね。へへへ。
 
 
 
今回『ヒロコはお好み焼きが好きだから。。。』と、
お店を決めて手配してくれたアユミたん。
 
いつもいち早く、みんなのお誕生会や忘年会なんかの
集まりをきりだしてくれるミユ。
 
いつも、男子の中で1番早く来てくれる
最近いじられがちなシンちゃん。
 
この日は花束を持ってカッコ良く颯爽と
あらわれたシュウちゃん。
 
アルボールが終わってからで疲れてるのに、
ちゃんと来てお祝いしてくれたミユのダーリン・タカシ。
 
 
そして今回、超サプライズ結婚報告でみんなを一気に
幸せな気持ちにしたアヤコ!!
この日、初対面したアヤコの旦那様になるとくちゃん。
(ほんとにほんとに、おめでとう♥♥♥)
 
 
 
楽しくていい時間だったよ〜。
いつもありがとう。
 
 
だんだん当たり前になりつつあるこんな集まりが、
少しづつ形は変えながらも、いつまでも続きますように。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
 
そして今日はおうちでのんびりしてました。
18日にみんなにもらったプレゼントを満喫。
 

Dsc06755_4 Dsc06756

朝起きて、アユミたんにもらったロクシタンの
シャンプーでいい香りになって。。。
 
まったりとしながら、アヤコやシンちゃんに
もらったキャンドルたいて。。。
 

Dsc06769 Dsc06764

 
時々、シュウちゃんにもらったお花を眺めて。。。
 
夜には、ミユとタカシにもらった可愛い土鍋で。。。
 
 
Dsc06792


あさりのパエリアに初挑戦。
まあまあ上手く出来たよ☆ 
 
 
最近、モノトーンなものを目にすることが
多かったので、今回みんながくれたものが
白っぽかったりピンクっぽかったり、形が可愛かったり、
なんか眺めてると女子っぽい気持ちになれて、
とっても嬉しかったのでした(*´∀`*)
 
 
 
今日は、18日の余韻を楽しんだ。そんな1日でした。
 
 
 
 

 

|

« 誕生日でした♥ | トップページ | 『清風明月×水月鏡花』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/33875990

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の夜と、その余韻:

« 誕生日でした♥ | トップページ | 『清風明月×水月鏡花』 »