« Grow Green♪ | トップページ | お弁当 »

1月のまとめ。。。1

ずいぶんずいぶんご無沙汰しました。
 
最近にしては珍しく、2日連ちゃんで新年会?
しのぶ会?誕生会?で夜更かししてしまった
ヒロコでございます。
 
 
いやいや楽しかった♥ 
いいんですよ、たまにはこんなんも。
めちゃくちゃ寝不足ですけどね。。。
でもたまにだもん!!いいんだよ。
 
 
ところでみなさんは元気でしたか?
 
私は、『一人酒』という切なげなタイトルで
日記を書いた後、1月6日に誕生した、姪っ子
りこちゃんに会いに10日弱、大阪に帰ったり、 
一生懸命働きつつ、時に友達とあっては癒されてました。
 
 
大阪での日々を写真にて。。。

 
100112_18340001
 
はっちゃんは、ちっちゃな妹が可愛いいらしく、
ちょこちょこ寄っていっては。。。

『りこちゃん。おにいちゃんがきたよ〜』なんて
言ったりしていました。微笑ましいでしょ?
 
 
でも、今まで完全王子だったはっちゃんは、
ある意味とてもマイペースで、今までのように
大声で遊んで、時々怒られてました(笑)
 
 
それもまた微笑ましい♥
 
 
莉瑚ちゃんは、ちっちゃくてふにゃふにゃで、
おとなしくて、そしてお風呂が大好き。
 
 
大きくなっていくのが楽しみです☆
 
 
 

そして、お家での用事の合間に会えたのは、
垣本さん・えみたん・おねえちゃん。
 
 
垣本さんとは、ランチで本町にある『Takeuchi』に、
いきました。クロックムッシュを食べたよ〜。
 
100113_12570001
 
最近の報告なんかをしつつ、なんかスッキリした感じ。
と言われ、ほっとした。
きっと、道に迷い続けていたのでね。
ここんとこヒドい顔してたんだろな(笑)
なんて、振り返ってみたりする。
 
 
えみたんとは天王寺にてお茶を。

100113_15350001_2 100113_15360001
 
えみたんとしゃべってると、いつもほんわかした
気持ちになる。
バカみたいな事をずっとしゃべってるんだけどね。
なんかよく笑ってる気がします。
 
いっつも、あっという間に時間が過ぎちゃう。
 
 
そしておねえちゃんは、
今回の帰省の理由を尊重して、仕事帰りに
うちの近所の駅で途中下車してくれました。
ありがとう。

しかも美味しそうなお店まで探しといてくれたのだ♥ 
 
100114_19150001 100114_19270001_2 100114_19410001
 
終電ギリギリまでしゃべりまくって、
楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした。
 
 
大阪での日々もあっという間に過ぎたのでした。
 
 
 
あしたは、東京に戻ってからのことも
書く事にします。
 
 
そろそろ寝ないとあした倒れそうなので(笑)
寝ます。。。おやすみなさい。
 
 
  
 
 

|

« Grow Green♪ | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/33200695

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のまとめ。。。1:

« Grow Green♪ | トップページ | お弁当 »