« お弁当 | トップページ | キラキラ »

茶色いお菓子達♥

昨日は、さわちゃんとごはんを食べました。
 
 
関西人だからか、たまにむしょ〜に食べたくなる
お好み焼き☆
 
100207_21110001
 
でも今日はたまたま広島焼きでした。
 
キャベツがいっぱいで美味しかったよ。
 
 

でね。今日は、さわちゃんからたくさん
お菓子をもらいました。
 
 
しかも可愛いのばっかり♥
 
 
まずは。。。
 
100208_00410001
 
超レアなルイヴィトンのどら焼き。
 
 
 
そして。。。
 
100208_00410002 100208_00420001

奈良土産のシカクッキー。可愛いでしょ?
しかもカップルになっているらしい。
 
香ばしくてとても美味しかったよ。
 
 
 
さらに。。。
 
『クリスマスプレゼントに』と買っていてくれていた
D&DEPARTMENT のビン入りクラッカー。
 
100208_00350001 100208_00360001


これ。けっこう大きいの。
25cmくらいの高さのあるビンにクラッカーが
ぎっしり(*♥д♥*)  
可愛い上にかなり気分があがりました。
 
 
D&DEPARTMENT PROJECT TOKYOは、
けっこう好きで、時々、お散歩がてら
30分くらいあるいて行ったりしてたんだけど。。。
 
最近行ってなかったな。
 
 
こちら、カリモクのソファーとかいろんな家具、
暖かみのあるちょっとレトロな食器とか
いっぱいあるの。
 
広い店内には、カフェもあるので
まったりできていいよ。
 
 
また行きたくなりました。

*『D&DEPARTMENT PROJECT TOKYO』
 
 
さわちゃん、ありがとう☆
 
 
 
 

 

|

« お弁当 | トップページ | キラキラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/33724367

この記事へのトラックバック一覧です: 茶色いお菓子達♥:

« お弁当 | トップページ | キラキラ »