« 明けましたね | トップページ | 一人酒 »

祝 ♥ 姫誕生

Dvc00091001_2

 
今日、完璧に決定していた誕生日の8日間も前に
うちの姪っ子ちゃんが産まれました♥
 
 
帝王切開のため、その日に産まれて来ると
家族みんなが信じて疑わず、すべての予定を
そこに合わせていた私たち。
 
 
その予定が全部狂いました(笑)
 
 
産まれて早々、みんなをふりまわす
なかなかの姫っぷりです(*´∀`*)
 
 
将来が楽しみだ。
 
 
早く会いたいです (*´艸`*)
 
 

|

« 明けましたね | トップページ | 一人酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

枝ちゃん→
 
うん。ありがとう。
ほんまにちっちゃくて、かわいかった〜♥
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

しろさん→

うん。ほんまにおめでたいわ☆
家族が増えるのは嬉しい事だ(*´∀`*)
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
よつばやさん→
 
実は、そうだったん(^_^)
帝王切開で予定が狂うのは
ほんま、まさかまさかだったわ(笑)
 
みんな、びちっとそれに合わせて
休みを取ったりしてたから、総崩れ(笑)
 
今年は、ニコちゃんに行くよ。
出来るだけ出来るだけ早めに。
待っててね。
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
かづみちゃん→
 
うん。
この間は、途中下車してくれてありがとう。 
 
また、はっちゃんと、りこちゃんとも遊んであげてね♥
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
☆さん→
 
うん。赤ちゃんはどこからどう見ても
いい気を発しているね。
 
ふにゃふにゃで可愛くて、ちっさい。 


 

投稿: ヒロコ | 2010年1月19日 (火) 02時35分

おめでとうさ〜ん!happy01
私も年始から数人赤ちゃんに会いました。
ベビーラッシュなお年頃。。ハッピーな元気もらえるよね〜♪

投稿: ☆ | 2010年1月12日 (火) 22時46分

おぉ〜!8日も早く産まれたんやぁ(・∀・)

待ちきれんかったんかな(笑)

姫かぁヾ(^▽^)ノ
はっちゃんお兄ちゃんやね〜。

おめでとう!
また帰ってきたらゆっくり話聞かせてね!

投稿: かづみ | 2010年1月 7日 (木) 09時11分

えーそうやったん?
おめでとう〜o(^-^)o

帝王切開でも予定狂うのね…でも無事生まれてホンマよかったなあ。

はっちゃんで、あんだけメロメロやのに、次は女の子となると、ますます伯母バカぶりに拍車がかかるな(笑)

投稿: よつばや | 2010年1月 7日 (木) 08時21分

おー、おめでとう!
正月早々めでたいね。
ヒロコおばちゃんも、また忙しいな(笑)

投稿: しろ | 2010年1月 7日 (木) 03時15分

ちっちゃーい!
可愛いー!!
おめでとうございます!

投稿: 枝 | 2010年1月 7日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/32888605

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ♥ 姫誕生:

« 明けましたね | トップページ | 一人酒 »