« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

Grow Green♪

ぐっすり休息とって、行ってきましたよ。
表参道ヒルズで行われたDOCOMO CONCERT
× J-WAVE GROW GREEN PROJECTのライブ。
 
 
今日もがっつり心に沁みてきた。
やっぱり今日も秦くんはいい声だったな〜。
 
だから思わずライブがあったら行っちゃうんだよ。
 
 
本日のセットリストは。。。
 
*やわらかな午後に遅い朝食を *虹が消えた日
*シンクロ *キミ、メグル、ボク *アイ
 
 
今日は特に『やわらかな午後に遅い朝食を』がよかった。
『アイ』もよかった(*´∀`*)
 
 
けっこう、体力的に厳しい日々でしたが、
パワーチャージ完了(^_^)v





| | コメント (0) | トラックバック (0)

表参道朝7時 再び

去年の今頃にもこんな日記を書いたと思う(笑)
 
極寒の中みんな朝からがんばるな〜。と
思いつつ。。。
 
私もまた並んでしまった。。。
 
 
でもまあ。
 
100130_07080001
 
 
生歌券ゲット♥
 
 
帰って。。。あったまって。。。すぐに寝ます。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人酒

一人酒

では、ございません。

たまたまアユミとタイミングがあったので、
中目黒で飲むことに(^-^)

いまアユミを待ってるさ。

なかめのてっぺんの牛すじポン酢は
肉厚でウマっ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 ♥ 姫誕生

Dvc00091001_2

 
今日、完璧に決定していた誕生日の8日間も前に
うちの姪っ子ちゃんが産まれました♥
 
 
帝王切開のため、その日に産まれて来ると
家族みんなが信じて疑わず、すべての予定を
そこに合わせていた私たち。
 
 
その予定が全部狂いました(笑)
 
 
産まれて早々、みんなをふりまわす
なかなかの姫っぷりです(*´∀`*)
 
 
将来が楽しみだ。
 
 
早く会いたいです (*´艸`*)
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明けましたね

2010年、あけましておめでとうございます!!
 
お正月のんびりしてますか??
 
 
今年はわたくし、東京で年明けを迎えました。
 
 
大晦日、仲間達ともつ鍋食べて、
とあるバーで、魔裟斗の試合を見て、
みんなで新年を迎え。。。
 
久々にお酒をけっこう飲みました(*´∀`*)
 
 
そうそう、たまにはいいのだ。 
 
 
その後、そのままみんなで豊川稲荷へ初詣に。。。
 
100101_02240001_3 100101_02260001


年明け早々に初詣に行く事がめずらしく、
楽しかったです。
 
 
こちらのお稲荷さんは、ジャニーズの人とかが
初詣に来るらしく、入り待ち? 
いや。彼らがやってくるの待っている女子達が、
寒空の中、たくさんいましたよ。
 
 
そんななか私たちは、お参りをすませてそこそこに、
ほろ酔いで解散。。。


そのまま家にて深い深い眠りについて、
初夢みるのを忘れました。
  
 
ちなみに。。。
おみくじは『吉』。
 
 
今年はいいことあるかしらね。
 
 
もちろんある!! と信じる年明けのヒロコでした。


皆様、素敵な1年にしましょうね♥
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »