« 表参道朝7時 再び | トップページ | 1月のまとめ。。。1 »

Grow Green♪

ぐっすり休息とって、行ってきましたよ。
表参道ヒルズで行われたDOCOMO CONCERT
× J-WAVE GROW GREEN PROJECTのライブ。
 
 
今日もがっつり心に沁みてきた。
やっぱり今日も秦くんはいい声だったな〜。
 
だから思わずライブがあったら行っちゃうんだよ。
 
 
本日のセットリストは。。。
 
*やわらかな午後に遅い朝食を *虹が消えた日
*シンクロ *キミ、メグル、ボク *アイ
 
 
今日は特に『やわらかな午後に遅い朝食を』がよかった。
『アイ』もよかった(*´∀`*)
 
 
けっこう、体力的に厳しい日々でしたが、
パワーチャージ完了(^_^)v





|

« 表参道朝7時 再び | トップページ | 1月のまとめ。。。1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/33723857

この記事へのトラックバック一覧です: Grow Green♪:

« 表参道朝7時 再び | トップページ | 1月のまとめ。。。1 »