« 楽しい一日でした | トップページ | 行ってきたよ »

メリークリスマス

こんばんは☆
 
クリスマスイブの夜いかがお過ごし??
 
 
私は明日、六本木ヒルズの展望台にのぼります。
 
 
ええ。そう。
ヤツの歌を聴きに (^_^)

 
しかもなんと。
展望台の招待券が当たってしまった♥
 

091225_02110001 じゃーん。
  
 
今年はほんと始まりから色んな事があって、
私にとって、しんどいことなんかも
あったりしたんだけど。。。
 
 
それでもなんとかやってきた。。。

そんなことやこんな事に対しての今年最後の
ご褒美だと思いました。
 
 
久しぶりの生歌で、癒されてこようと思います。
まさに浄化です。浄化(笑) 
 
 
 
来年1月13日発売の新曲『アイ』も聴けるかなぁ?
聴けるといいなぁ (^_^)
 
 

 
 
とても気に入っていて、ここんとこずっと
リピートして聴いてます。だいぶ覚えた(笑)
  
 
はぁ。。。
私も。。。じんわりあふれたいものだ。。。
 
 
ぜひ聴いてみて下さい。
 
優しい気持ちになる、とてもいい曲ですよ。


 
 
ということで、メリークリスマス☆

 
 
 
 

|

« 楽しい一日でした | トップページ | 行ってきたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

かづみちゃん→
 
メリークリスマス!!
うん♥ プレゼントやろ(*´∀`*)
 
ちゃんと癒されたし、浄化されたで(笑)
 
去年の同じイベントでめっちゃ聴きたいな。と
思ってた曲も聴けて、大満足☆
 
いいクリスマスになりました(^o^)/
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 
しろさん→
 
メリークリスマス!!
 
忘年会、ご苦労さん(笑)
ほんまになんでか、クリスマスに。。。(^_^;) 

 

投稿: ヒロコ | 2009年12月26日 (土) 02時44分

素敵なクリスマス過ごして下さいね。
メリークリスマス。

俺はなぜか忘年会(笑)

投稿: しろ | 2009年12月25日 (金) 12時42分

クリスマスにやつの生歌とは、良かったねぇ(・∀・)

ほんま、プレゼントやね。
しっかり癒されておいで〜(^o^)

投稿: かづみ | 2009年12月25日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/32728007

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 楽しい一日でした | トップページ | 行ってきたよ »