« メリークリスマス | トップページ | とら »

行ってきたよ

091225_20330001
 
昨日の六本木ヒルズの展望台。
 
去年のカサブランカで埋め尽くされたツリーも
綺麗だったけど、今年のボックスを積み上げた様な
ツリーもとても可愛らしかったです。
  
 
今年ようやくクリスマスが来ていた事を
実感しました(笑)
 
 
 
そしてなんといっても秦くんのライブ。
 
 
クリスマスにあの歌声を聴けて、
とっても嬉しかったです。


 
しかも。。。
 
念願の『トレモロ降る夜』!!
 
去年、クリスマスにどうしても聴きたくて
たまらなかった曲を、なんと聴けてしまいました♥

わーい(*´∀`*)
 
 
 
しかも『風景』はじまり♥
 
その後、『トレモロ降る夜』・『虹が消えた日』
『花咲きポプラ』・新曲『アイ』と続きました。
 
 
 
今年はなんだか、とてもあったかめの曲のセレクト。
 
私は素敵女子友達と行ったのですが、
カップルで来てた人達には、実にキュンと来る
並びだったのではないかと思いました(*´∀`*)
 
 
そうそう、クリスマスはこうでないと。
 
 
 
そして新曲『アイ』。。。すーごいよかったよ。
 
生で聴くとまた格別。
ほんとじんわりとあったかくて、
たまらなくなり、涙が出そうになりました。
 
 
 
いい時間でした♥
 
 
 
今年はなんともたくさん秦くんの歌を聴きに
行ったなぁ。そして昨日で行き納め。
 
 
いい歌たくさんありがとうございました。
 
 
 
自他共に認める秦狂の私。
来年もきっとたくさん聴きに行くことでしょう。
 
 
ということで、今年のクリスマスでした。

 
 
 
 

 

|

« メリークリスマス | トップページ | とら »

音楽」カテゴリの記事

コメント

シフォンちゃん→

またよかったら、一緒にライブ行こうねdelicious

その日によって、場所によって、毎回違う秦くんが見れます。違った一面もぜひ(^ε^)


こんどはほんと生クリームとか果物たっぷりのケーキを食べようね☆

投稿: ヒロコ | 2010年1月11日 (月) 16時42分

素敵女子友達ですsmile

初秦生秦だったけど、思ってた以上に生声すてきでした。
ライブのおかげでクリスマス満喫できたけど、今度は生クリームたっぷりのケーキ食べに行こうねー♪

投稿: シフォン | 2010年1月 2日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/32752451

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたよ:

« メリークリスマス | トップページ | とら »