« はっちゃん | トップページ | メリークリスマス »

楽しい一日でした

今朝は、ちょう早起きでした。
 
091221_06280002_2
 
まだまだ暗さも残る中、お仕事に行ってきました。
朝の空気はひんやり。
 
今日は外での撮影だったので、家をでる前は、
凍えそうな感じを想像してげんなりしてたけど、
気持ちが引き締まるくらいの寒さで、
少し安心しました。

 
 
そこから始まり。。。
今日は、色んな事がうまく行った日。
 
よかった。よかった。
 
 
こんな日にはあらためて、やっぱりこの仕事をしていて
よかったな。やっぱり好きだな。と思う。
 
 
 
ブログの更新も随分ご無沙汰してしまいましたが、
私は元気にやっています。
 
 
自分なりにがんばっています。
 
気がつけば、今年ももう残すところ10日あまり。
師が走っています。
 
 
頭の中が忙しすぎて、12月の記憶があまり無い(笑)
 

年を越す準備もできないまま、
2010年を迎えてしまいそうな。。。
 
 
あと10日。
あと。。。10日。。。。
 
 
 

|

« はっちゃん | トップページ | メリークリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/32692059

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日でした:

« はっちゃん | トップページ | メリークリスマス »