« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

とら

一昨日、ヒロミちゃんがくれました。
 
091229_12220001
 
 
年越し準備ができてないなか、おもわずもらった
可愛い鏡餅(*´∀`*)
 
 
とても嬉しかったです☆
 
 
さっそくかざりま〜す。
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行ってきたよ

091225_20330001
 
昨日の六本木ヒルズの展望台。
 
去年のカサブランカで埋め尽くされたツリーも
綺麗だったけど、今年のボックスを積み上げた様な
ツリーもとても可愛らしかったです。
  
 
今年ようやくクリスマスが来ていた事を
実感しました(笑)
 
 
 
そしてなんといっても秦くんのライブ。
 
 
クリスマスにあの歌声を聴けて、
とっても嬉しかったです。


 
しかも。。。
 
念願の『トレモロ降る夜』!!
 
去年、クリスマスにどうしても聴きたくて
たまらなかった曲を、なんと聴けてしまいました♥

わーい(*´∀`*)
 
 
 
しかも『風景』はじまり♥
 
その後、『トレモロ降る夜』・『虹が消えた日』
『花咲きポプラ』・新曲『アイ』と続きました。
 
 
 
今年はなんだか、とてもあったかめの曲のセレクト。
 
私は素敵女子友達と行ったのですが、
カップルで来てた人達には、実にキュンと来る
並びだったのではないかと思いました(*´∀`*)
 
 
そうそう、クリスマスはこうでないと。
 
 
 
そして新曲『アイ』。。。すーごいよかったよ。
 
生で聴くとまた格別。
ほんとじんわりとあったかくて、
たまらなくなり、涙が出そうになりました。
 
 
 
いい時間でした♥
 
 
 
今年はなんともたくさん秦くんの歌を聴きに
行ったなぁ。そして昨日で行き納め。
 
 
いい歌たくさんありがとうございました。
 
 
 
自他共に認める秦狂の私。
来年もきっとたくさん聴きに行くことでしょう。
 
 
ということで、今年のクリスマスでした。

 
 
 
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メリークリスマス

こんばんは☆
 
クリスマスイブの夜いかがお過ごし??
 
 
私は明日、六本木ヒルズの展望台にのぼります。
 
 
ええ。そう。
ヤツの歌を聴きに (^_^)

 
しかもなんと。
展望台の招待券が当たってしまった♥
 

091225_02110001 じゃーん。
  
 
今年はほんと始まりから色んな事があって、
私にとって、しんどいことなんかも
あったりしたんだけど。。。
 
 
それでもなんとかやってきた。。。

そんなことやこんな事に対しての今年最後の
ご褒美だと思いました。
 
 
久しぶりの生歌で、癒されてこようと思います。
まさに浄化です。浄化(笑) 
 
 
 
来年1月13日発売の新曲『アイ』も聴けるかなぁ?
聴けるといいなぁ (^_^)
 
 

 
 
とても気に入っていて、ここんとこずっと
リピートして聴いてます。だいぶ覚えた(笑)
  
 
はぁ。。。
私も。。。じんわりあふれたいものだ。。。
 
 
ぜひ聴いてみて下さい。
 
優しい気持ちになる、とてもいい曲ですよ。


 
 
ということで、メリークリスマス☆

 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

楽しい一日でした

今朝は、ちょう早起きでした。
 
091221_06280002_2
 
まだまだ暗さも残る中、お仕事に行ってきました。
朝の空気はひんやり。
 
今日は外での撮影だったので、家をでる前は、
凍えそうな感じを想像してげんなりしてたけど、
気持ちが引き締まるくらいの寒さで、
少し安心しました。

 
 
そこから始まり。。。
今日は、色んな事がうまく行った日。
 
よかった。よかった。
 
 
こんな日にはあらためて、やっぱりこの仕事をしていて
よかったな。やっぱり好きだな。と思う。
 
 
 
ブログの更新も随分ご無沙汰してしまいましたが、
私は元気にやっています。
 
 
自分なりにがんばっています。
 
気がつけば、今年ももう残すところ10日あまり。
師が走っています。
 
 
頭の中が忙しすぎて、12月の記憶があまり無い(笑)
 

年を越す準備もできないまま、
2010年を迎えてしまいそうな。。。
 
 
あと10日。
あと。。。10日。。。。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっちゃん

先週末に大阪に帰った時、お約束通り
大好きな甥っ子はっちゃんに会いに行きました。
 
 
遊んでる途中に『はっちゃん、ぎゅうしてや〜』
って、言ったら。。。
 
 
上から見下げる感じで。。。
 
 
 
『好きなんか?』
 
 
 
って聞かれました(笑)
 
 
びっくりしつつ大爆笑で
『うん』って言ったら。。。
 
 
ぎゅうしてくれました。
 
 
 
何とも末恐ろしいはっちゃんは。。。
 
 
 
今、4歳ですσ(^◇^;)
 
 
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »