« ☆Happy☆ | トップページ | ううっ »

絹磨×JOTARO SAITO ~六本木ヒルズ店~

こんばんは☆
 
随分寒くなりましたね〜。
 
ここ数日、大阪で作品撮りしたり、
斉藤上太郎さんのお店のレセプションパーティで、
お着物を着させてもらったりしてました。
 
 
2002年から毎年、東京コレクションなどのショーで
お世話になって、何度も上太郎さんのお着物を
着させてもらってるんですが、昨日はなんと。。。
 
初めての振り袖♥
 
  
ふふ。振り袖でときめくなんて、
もうあつかましいお年頃ですが(笑)
やっぱりなんか嬉しかったりして。。。
 
 
しかも、その振り袖は、お父様の三才先生との
コラボキモノ。
エンジ色っぽい地に大柄のお花と鳥が。。。
 
なんともシックでかっこいい振り袖でした。
 
 
お店は六本木ヒルズのけやき坂通り沿いに、
本日11月3日オープン!!
 

かっこいいキモノだけでなく、他にはなさそうな
個性的な着物の小物。
洋服にもあうバックやお財布、ポーチなどもある
ステキなお店なので、是非のぞいてみて下さい。
 

 
*『JOTARO SAITO』
 
 
 
 


 

|

« ☆Happy☆ | トップページ | ううっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/32060960

この記事へのトラックバック一覧です: 絹磨×JOTARO SAITO ~六本木ヒルズ店~:

« ☆Happy☆ | トップページ | ううっ »