« わーい | トップページ | はっちゃん »

幸せパワーをもらいに。。。

飛行機降りたら、東京は雨。
 
昨日の大阪は、すーごい寒かったんだけど、
智と谷口さんはアツアツでした(*´∀`*)
 
 
昨日28日は、ふたりの結婚式の披露パーティが
あったよ。
 
おだやかに仲良しなふたりの姿を、
今まで何回か見てきて、いい感じだと思ってましたが、
遂に昨日、家族になったふたりを見て、
なるべくしてなったんだな。と、思いました。
 
 
とてもお似合い♥
 
 
いついつまでもお幸せに(^_^)


昨日は姉のかづみちゃんもがんばってました。
 
普段は見られぬ、きびきびと仕切る姿(笑)
 
 
可愛い妹のためにがんばったんだね。 
 
 
おつかれさま。
 
 
地元の仲良しにもいっぱい会えて、
同窓会の様な、懐かしい感じだった。
 
 
高校のころくらいに、楽しかった日々を思い出す。
こんないい夜でした。
 
 
写真は、また後日。。。 
 

 
 

|

« わーい | トップページ | はっちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tom→ 
 
うん。また新居にお邪魔するわ(*´艸`*)

おめかしtom可愛かったよ〜。
 
ほんとお幸せにね♥
 
 
 
かづみちゃん→
 
ふふふ。のんびりしてるのが、かづみちゃんの
いいとこじゃないか。 
 
そんな、かづみちゃんがヒロコは好きです。
 
 
また帰ったら、ゆっくりね☆
 
 

投稿: ヒロコ | 2009年12月 6日 (日) 00時41分

普段は見られぬって…(´・ω・`)ヒドイ(笑)

いやいや、ぜんぜんキビキビじゃなかったですよ。
ドタバタです(笑)


ほんまに来てくれてありがとう!!

あんまりゆっくり話も出来なかったんで、また帰って来たときにはごはんでも行きましょうねぇ(^з^)/チュッ

投稿: かづみ | 2009年12月 2日 (水) 21時12分

土曜日は、私達の結婚披露パーティーに
出席いただき有り難うございましたheart04

皆のお陰でとっても楽しい、そして
幸せな門出を迎えることが出来ました(≧∇≦)

大阪に帰って来たら
是非新居にも遊びにきてねsign03

投稿: tom | 2009年12月 2日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/32422643

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せパワーをもらいに。。。:

« わーい | トップページ | はっちゃん »