« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

幸せパワーをもらいに。。。

飛行機降りたら、東京は雨。
 
昨日の大阪は、すーごい寒かったんだけど、
智と谷口さんはアツアツでした(*´∀`*)
 
 
昨日28日は、ふたりの結婚式の披露パーティが
あったよ。
 
おだやかに仲良しなふたりの姿を、
今まで何回か見てきて、いい感じだと思ってましたが、
遂に昨日、家族になったふたりを見て、
なるべくしてなったんだな。と、思いました。
 
 
とてもお似合い♥
 
 
いついつまでもお幸せに(^_^)


昨日は姉のかづみちゃんもがんばってました。
 
普段は見られぬ、きびきびと仕切る姿(笑)
 
 
可愛い妹のためにがんばったんだね。 
 
 
おつかれさま。
 
 
地元の仲良しにもいっぱい会えて、
同窓会の様な、懐かしい感じだった。
 
 
高校のころくらいに、楽しかった日々を思い出す。
こんないい夜でした。
 
 
写真は、また後日。。。 
 

 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

わーい

わーい
昨日、ナツキちゃんからお野菜もらいました♪

ナツキちゃんのパパさん作。
吉農場からの恵みをおすそわけしてくれたのです。


まだ泥つきです(^o^)


何をつくろうかなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雨降ったり晴れたりの2日間

こんばんは☆
 
昨日と今日は『marilyn moon』のお仕事でした♪
春夏のお洋服を着させてもらったよ。 
 
今回も可愛かった〜。乙女心をくすぐる新作が
たくさんあったよ(*´∀`*)
 
Blogphoto1258459565990
 
写真はデザイナーの中村さんと、
久々に一緒にお仕事できた美帆ちゃん。
 
 
今回も現場はいい雰囲気でした。
ありがとうございました。
 
 
そして昨日は、自由が丘でごはん食べました。
 
こちらは久々のYさんと。
 
わいわいしゃべりながら食べてたら、
すっかり写真を撮るのを忘れてて、最後のお肉で
思い出した。
 

Ca3a00540002_2

がんばったけど。。。
結局、美味しそうには撮れなかった(^_^:)


そしてこちらは差し入れのロクシタンのローズ♪

Ca3a00550001

 
これほんといい香りなの(^_^)幸せな香りだ!!

 
他にも色々ロクシタンの商品は大好きで、
家にあるとワクワクしてしまいます。
 
 
なんだかたくさん笑って、楽しかったです。
いい時間でした。 
 
ありがとうございました〜(*´∀`*)
 
 
こんなこんな2日間。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日

ため息がでるほど。。。寒くなってきました。
 
  
でも昨日は、とても綺麗な夕暮れの空を見られたし。
 
091114_16370001_4

 
さわちゃんが美味しいご飯を作ってくれたので。。。

091114_20290001
 
 
嬉しかったのよ。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ううっ

デ、デジカメが。。。壊れた(@_@;)
 
 
かんべんして。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

絹磨×JOTARO SAITO ~六本木ヒルズ店~

こんばんは☆
 
随分寒くなりましたね〜。
 
ここ数日、大阪で作品撮りしたり、
斉藤上太郎さんのお店のレセプションパーティで、
お着物を着させてもらったりしてました。
 
 
2002年から毎年、東京コレクションなどのショーで
お世話になって、何度も上太郎さんのお着物を
着させてもらってるんですが、昨日はなんと。。。
 
初めての振り袖♥
 
  
ふふ。振り袖でときめくなんて、
もうあつかましいお年頃ですが(笑)
やっぱりなんか嬉しかったりして。。。
 
 
しかも、その振り袖は、お父様の三才先生との
コラボキモノ。
エンジ色っぽい地に大柄のお花と鳥が。。。
 
なんともシックでかっこいい振り袖でした。
 
 
お店は六本木ヒルズのけやき坂通り沿いに、
本日11月3日オープン!!
 

かっこいいキモノだけでなく、他にはなさそうな
個性的な着物の小物。
洋服にもあうバックやお財布、ポーチなどもある
ステキなお店なので、是非のぞいてみて下さい。
 

 
*『JOTARO SAITO』
 
 
 
 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »