« 土曜日 | トップページ | わーい »

雨降ったり晴れたりの2日間

こんばんは☆
 
昨日と今日は『marilyn moon』のお仕事でした♪
春夏のお洋服を着させてもらったよ。 
 
今回も可愛かった〜。乙女心をくすぐる新作が
たくさんあったよ(*´∀`*)
 
Blogphoto1258459565990
 
写真はデザイナーの中村さんと、
久々に一緒にお仕事できた美帆ちゃん。
 
 
今回も現場はいい雰囲気でした。
ありがとうございました。
 
 
そして昨日は、自由が丘でごはん食べました。
 
こちらは久々のYさんと。
 
わいわいしゃべりながら食べてたら、
すっかり写真を撮るのを忘れてて、最後のお肉で
思い出した。
 

Ca3a00540002_2

がんばったけど。。。
結局、美味しそうには撮れなかった(^_^:)


そしてこちらは差し入れのロクシタンのローズ♪

Ca3a00550001

 
これほんといい香りなの(^_^)幸せな香りだ!!

 
他にも色々ロクシタンの商品は大好きで、
家にあるとワクワクしてしまいます。
 
 
なんだかたくさん笑って、楽しかったです。
いい時間でした。 
 
ありがとうございました〜(*´∀`*)
 
 
こんなこんな2日間。
 
 

|

« 土曜日 | トップページ | わーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/32267134

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降ったり晴れたりの2日間:

« 土曜日 | トップページ | わーい »