« 運動会だ | トップページ | 2日程前のこと »

どんぴしゃ

こんばんは☆  
15日に『Lei wedding 京都・滋賀版 11月号』が
発行されました。 
 
『イメージ別 Wドレス&ネイル』のページで、
お世話になってます。なんと、全10イメージ!!
 
 
私が着させてもらったのは、キュート・ノーブル・
スタイリッシュ・ラグジュアリー・モードの5着。
 
イメージ別のネイルもそれぞれ載ってますので、
これから結婚式を挙げる方、時間のある方は、
チェックしてみてくださいね(*´∀`*)
 
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
 
 
この仕事を始めてから今まで、数えきれない程
ドレスを着させてもらったせいか、自分の時は、
シンプルで少し可愛いのがいい。と思っています。
 
 
今回の撮影では、かなりイメージとどんぴしゃな
1枚を発見!!  『ノーブル』で着たのがその1枚。
 
 
色が優しめで、ウエストラインのキラキラが
程いい感じで素敵で、なんといっても、
スカート部分の生地がふわっと柔らかく、
さらにドット柄なのです♥
 
シンプルで可愛いんだけど。。。
ただシンプルなだけではないこのドレス。
私の理想。。。(*´艸`*)  
 
 
ふわっとしててお姫様みたいなの。
アンティークっぽい色目のもの。白無垢。。。
最近たまたま話した中でも、みんなにそれぞれ
理想があって面白いなぁ。。。と。
 
 
たまたまこの日記を読んでくださってる
女子の皆さんの理想はどんな感じかしら?
 
 
 
090828_115800010001
 
 
そしてこちらの写真は、その日久しぶりの
再会をしたヘアメイクのよう子さん(右)。
 
その日のメイクさんがよう子さんだとわかると、
『今日は絶対大丈夫だ。』
『ぜったい可愛く綺麗にしてもらえる。』
と、安心しきってしまえる、たのもしい方です。
 
 
そして、スタイリストのきわこさん(左)
 
この日、初めてお会いしたんですが、
ドレスに合わせる小物が可愛いったら、あなた。。。
 
ドレスに合わせるヘッド小物はベールや
ティアラや生花だけではないのです。 ふふふ。
 
 
センスのいい2人が『あんなのは?こんなのは?』
と、おしゃべりしながら、作っていくと。。。
絶妙なバランスで、仕上がっていく。
 
こんな手があったのか。。。と目から鱗ですよぉ。
 
 
8月の比叡山。
現場も和気あいあい、楽しかったです☆
 
 
 

|

« 運動会だ | トップページ | 2日程前のこと »

☆お知らせ☆」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HALLE!!!

投稿: ♪HAPPY003♪ | 2009年10月27日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/31864161

この記事へのトラックバック一覧です: どんぴしゃ:

» 主婦に大人気この秋オススメ簡単レシピ一覧【詳細動画あり】 [主婦に大人気この秋オススメ簡単レシピ一覧【詳細動画あり】]
この秋、冬場を乗り切るにはこれしかない!!主婦に大人気の簡単レシピ一覧を紹介します。料理が得意、苦手関係なしにわかりやすい詳細動画がついてます。簡単、お手軽、残り物で出来る料理講座です。 [続きを読む]

受信: 2009年10月20日 (火) 22時18分

« 運動会だ | トップページ | 2日程前のこと »