« 2日程前のこと | トップページ | ☆Happy☆ »

なんだかライブ漬け♡

こんにちは。知らない間に台風が来て、
去っていってしまいましたね。
 
こんばんは。ヒロコです。
 
最近は、ライブラッシュでございます。
 
 
24日の土曜日は、『Augusta Camp 2009 』に
行ってきましたよ。

イベントは、なんでか秦くんから始まりました。
  
 
ゆきこちゃんと2人で『ええ〜!?』と、
びっくりしつつもライブを楽しむ。
またまた、待つ喜びは感じられませんでしたが(涙)
でも、やっぱりライブはカッコ良かったわ〜♥

 
この日のセットリストは。。。
 
1 . 虹が消えた日  2 . Halation  3 . Honey Trap
4 . 鱗 with 常田真太郎(スキマスイッチ)
5 . キミ、メグル、ボク with スキマスイッチ
 
この日は『鱗』が特に良かったなぁ。
 
 
その後も秦くんは、スキマスイッチの大橋さんと
COILの『Bird』をやったり、その前には先輩達
(サダマサヨシ)のオモシロVTRが流れたり(笑)
 
珍しい秦くんの爆笑コスプレ?も見れたし(笑)
 
 
出演者全員でのセッションがあったり、
今年もまた、和気あいあいといい雰囲気。
みんな仲良しなんだな〜と、思いました。
 
 
そして、出演者それぞれが個性が違って実力派。
そんな違った魅力を、いっきに堪能出来てしまう
なんてね。。。いいよね。
 
 
杏子さん曰く、来年はまさやんの15周年。
お祝いしたいなんていってたので、
来年もまた、暖かくていいイベントになりそうだ。
 
楽しみだな☆
 
  
ってか。。。次に秦くんの生歌を聞けるのは
いつなんだろう??
 
 
いまのところ。。。次、何もな〜い (>_<)(泣)
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
そして昨日26日は、雨のなかトータスの
ライブに行ってきました。
 
オーデションで開演時間に間に合わず、
45分も見逃しましたが。。。(泣)
 
 
パワフルでアツいトータスの歌。
グッときたよ〜。カッコよかったよ〜。
 
そして。。。
誰よりも誰よりもトータスが楽しそうで、
それが見てる側にもに伝染して、またさらに
テンションあがって。
 
一緒に行ったアユミはこらえきれず、トータスの
歌ってるモノマネしてました(笑)
 
 
『僕がついてる』を聴いてる時は。。。
今年ぐだぐだだった時期、この歌聴いて
ボロ泣きしたな。。。とか思い出したり(^_^)
 
 
いいライブ、いい時間でした。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 
そのあとは。。。
 
アユミとごはん食べながら、いっぱいしゃべって。。。
いろいろ吐き出そうとカラオケ(笑)
 
アユミはこんなんなって歌ってました。
 
091027_02070001 091027_034100011
 
そしてその後、アユミんちにお泊まり☆
人懐っこくなった、癒しのメルたん。
かわーいー(*♥д♥*)
 
 
そんな私は。。。明日、ハナレグミのライブに
いきま〜す(^_^:)  イエイ。


 

|

« 2日程前のこと | トップページ | ☆Happy☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
ハナレグミ、ちょ〜良かったよ(*´艸`*)
 
最高だった☆

投稿: ヒロコ | 2009年10月29日 (木) 19時49分

ハナレグミ行きたかった、、、。

投稿: しろ | 2009年10月28日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/31967237

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかライブ漬け♡:

« 2日程前のこと | トップページ | ☆Happy☆ »