« 祭りのあと | トップページ | 運動会だ »

初めての秩父

今日は秩父へ行きました。
 
ギャラリーもあるステキなカフェで、
作品撮りさせてもらったよ。
 
カフェもさることながら、まわりの景色も
気持ちいい。そして、色んなところに『おお!!』
なポイントがあるのです。
 
こちらその『PNB-1253』。

091009_13150001_2 091009_13170001
 
中の様子はこちらからチェックして下さい(*´∀`*)
*ブック・カフェ・ギャラリー『PNB-1253』。
 
 
窓から見えるのはこんな景色。
  
091009_13170002 091009_13190001
 
と、本日いただいたランチ。今の気まぐれガレットは。。。
『かぼちゃとチーズとお豆のガレット』

ほのかに甘くて優しー。
 
 
そして。。。
 
091009_13110001 091009_13470001
 
出来たてをみて、思わず写真を撮りたくなった
エッグタルト。と角度を変えてタルト越しの風景。
 
こちらもちょうどいい甘さと、手作りならではの
タルト生地の香ばしさがウマッ♥
 
 
091009_14370001 091009_14310001 091009_14550001

そして、ちょっとしか写真を撮れなかったけど、
秩父の綺麗な所を。。。
 
色んなとこで、栗がぼこぼこ落ちてました♥
 
いい秋きてましたよ〜(*´∀`*)
 
 
冨田さん、保坂さんご夫妻。
今日はありがとうございました〜。
 
 
 
 

|

« 祭りのあと | トップページ | 運動会だ »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにこ・HAPPY003様
 
秩父はよい所でした。あんまり知らなかったんですけど、
色々いいとこあるんですね。

投稿: ヒロコ | 2009年11月11日 (水) 00時22分

はらぺこヒロコさま
おはようございます!
本日快晴
澄んだ空気
気持ちのよい朝
あさひをあびて
リフレッシュ

アド街みました~―↑笑

投稿: ♪HAPPY003♪ | 2009年10月11日 (日) 06時33分

こんにちわ!
秩父よいところですよね~―↑
ぶこうざん 綺麗にみえたかしら?!
お酒も美味しいところでよね~―d(^-^)

投稿: なにこ | 2009年10月10日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/31723917

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての秩父:

« 祭りのあと | トップページ | 運動会だ »