« 初めての秩父 | トップページ | どんぴしゃ »

運動会だ

091011_08460001

今日ははっちゃんの運動会。

オバ馬鹿なので、初めての運動会を

どうしても見たくて。。。

 

帰ってきてしまった。

091011_08380001

今日は、お遊戯にかけっこにがんばりました☆

愛しの王子です。

 

そして。。。お楽しみのお弁当。

091011_12070001

うちのかあちゃんのお手製だったので、

自分たちの運動会を思い出したりして(^_^)

初挑戦だという肉巻きおにぎりも、

鮭とかつおのおにぎりも。

から揚げ・カニさんウインナー・たまご焼き

えび天・小芋のたいたの・ピーマンの炒め物。

どれも美味しかった☆

 

幼稚園でのはっちゃんを垣間見れたりして、

微笑ましくなったり、そわそわしたり。

ああ。成長しているんだな~。と、実感しました。

 

帰ってきてよかった(^_^)

 

* * * * * * * * * * * * * * *

あっ。

運動会とは関係ないけど。。。

今日は秦くんのお誕生日だ!!

おめでと~。おめでと~。

 

 

 

 

 

|

« 初めての秩父 | トップページ | どんぴしゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かづみちゃん→
 
せやで~。やってしまうお年頃やねん(^_^)

めっちゃ可愛かったよ。
ドラえもんのダンス。一生懸命練習してたみたい。
 
 
母ちゃん弁当は、なんとなく昔と
入ってるものがかぶってて、懐かしかった。
おにぎり『俵型』やん!!って(笑)
自分でつくると三角やからさ。おおお~~って。
 
いいもんやね~。

投稿: ヒロコ | 2009年10月20日 (火) 20時19分

わぁ〜、はっち運動会とかやっちゃうお年頃なのかぁ( ̄◇ ̄;)

かわいいねぇ、めっちゃ嬉しそうやん(笑)

そして、お弁当美味しそう〜(^o^)
お母さんの手作り弁当なんて、この歳になったら食べる機会ないもんなぁ…

いい運動会やったんやねぇ、お疲れ様〜(^-^)/

投稿: かづみ | 2009年10月13日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/31744553

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会だ:

« 初めての秩父 | トップページ | どんぴしゃ »