« なんだかライブ漬け♡ | トップページ | 絹磨×JOTARO SAITO ~六本木ヒルズ店~ »

☆Happy☆

『 Happy 』
まさしくこの言葉がぴったり。
 

091028_17510001
 

昨日28日は、ハナレグミのTOUR あいのわ
『タカシにはその器はないんじゃないかしら…』と
母は言ったのであった   @日本武道館
 
に、行ってきました。
 

ハナレグミのライブに行くのは初めてだったんですが、
ほんとにほんとに行ってよかった(*´∀`*)
 
 
始まったとたん、永積さんの空気を含んだ様な
あのええ声に会場全体が包まれる。。。
 
上手いというひと言では片付けられない歌。
聞き入ったり、盛り上がったり、可愛かったり、
ファンキーだったり。大満喫の数時間。
 
 
ゆる〜くてオモシロイMC。
永積さんのあの雰囲気がみんなをリラックスさせて、
思い思いに踊らせちゃってるんじゃないかな?
って思うくらいのいいキャラ(^_^) すてき〜☆

 
たくさんのスペシャルゲストもぞくぞくと出てきて、
きっとこれも、永積さんの人柄がなせる技かと
思いました。
 
 
は〜。
『光と影』も『あいのこども』も『大安』も、
もうあげるときりがないくらい全部よかった。
 
  
あんなに楽しくハッピーな気持ちになれる
ライブはあんまりないよ。ええライブでした☆
 

また絶対行くぞ〜♪
 
 
*ハナレグミ
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
 
そして昨日のライブのあと、1年ぶりにようこさんに
会えました。
 
以前、秦くんのライブ?で出会って以来の再会。
 
駅までの短い時間だったけど、嬉しかった〜♪
 
次は一緒に何か行けますように(*´∀`*)
 
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
そしてこちらは、お昼間のお茶ターイム。
 
091028_14090002 091028_14090001

大阪から撮影できている正明氏とナツキちゃま。
 
3人での絡みは初めてでしたが、話も弾む
良い時間でした♪
 
 
今さら初めて食べたクリスピードーナツ。
 
意外とふわっとしてました。
 

|

« なんだかライブ漬け♡ | トップページ | 絹磨×JOTARO SAITO ~六本木ヒルズ店~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
うん。そうだね〜。
また行けたら行こ〜(*´∀`*)
 
 
 
yokoさん→
 
ね〜。ホントにいいライブでした〜。
 
ハナレグミはまた行きたいです。
 
また、何か一緒に行きましょね☆

投稿: ヒロコ | 2009年11月 5日 (木) 00時18分

ホントに楽しかったですね♪
まだまだ、ライブの余韻に浸ってます(^^;
次は、何かのライブ一緒に行きましょー!


投稿: yoko | 2009年10月31日 (土) 18時06分

うわー、やっぱり行きたかった、、、。
次回はぜひ!!!

投稿: しろ | 2009年10月30日 (金) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/31988353

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy☆:

« なんだかライブ漬け♡ | トップページ | 絹磨×JOTARO SAITO ~六本木ヒルズ店~ »