« どんぴしゃ | トップページ | なんだかライブ漬け♡ »

2日程前のこと

その日はエミタンとランチをした。
ラッキーな事にタイミングがあったのです。
 
そう。
 
今週あたま、嬉しい事に大阪にて仕事が入って
またまた大阪にいたのです。
 
今月は。。。
 
公私まとめて、3回。
月の約半分、大阪にいた事になります(笑)
 
 
そしてランチは、天王寺のHOOPの中のお店にて。
 

091021_11480002 091021_11480001

ワタリガニのトマトクリームスパゲティ♥
美味しかったです。
パスタの中でトマトクリームが1番好き。
 

エミタンは、この日もいい笑顔。
マイナスイオンでてました。
いっぱいしゃべって、いっぱい笑ったよ。

 
3時間半がほんとあっという間でした。

 
ちなみにエミタンがとった、私の写真は。。。
 
091021_11490001  ぶれてました。。。(笑)
 
 
この日は、次の作品撮りの打ち合わせなんかで、
あちこち行ったんですが。。。
 
合間に電車の乗り場を間違えそうになったりして、
最近やらかした色んな事を含めて、
自分のどんくささに嫌気がさし、『私って。。。(-_-#)』
って、なったりしたんですが。。。
 

帰りの難波駅で、実家への手土産にいちご大福を
買ったら。。。
 
おばちゃんが、ぱぱっとおまけを入れてくれました。
 
 
091021_20560001_3 091021_20570001

『どらやき』
 
 
そしたら、おっきなおまけにびっくりして、嬉しくて、
もやっとしたことを忘れました。。。単純。。。
 
 
大阪のおばちゃんは、気前がいいな〜(*´∀`*)
 
  
そのどらやきは、ドラえもん並みにどらやき好きの、
父ちゃんにあげました。
 
 
 
なんと、また近々大阪に帰る。
 

 

 
 

|

« どんぴしゃ | トップページ | なんだかライブ漬け♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yokoさん→
 
トマトクリーム最高です☆
 
ハナレグミの件、ありがとうございました。

投稿: | 2009年11月11日 (水) 00時19分

こんばんは(^O^)

トマトクリーム系のパスタ美味しいですよね☆
ズワイガニ、ダントツに好きです!


…ハナレグミの件、メールくださーい♪

投稿: yoko | 2009年10月26日 (月) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/31916203

この記事へのトラックバック一覧です: 2日程前のこと:

« どんぴしゃ | トップページ | なんだかライブ漬け♡ »