« お休みの途中 | トップページ | Live Live Live !!! »

『SOUNDS GREEN 2009』

こんばんは★
 
少し日が経ちましたが。。。
私。23日は、FM802の『SOUNDS GREEN 2009』
というライブイベントを満喫してきましたよ。
 
 
あれれ。
ちょっとヤバいかなと思った曇り空の下、
始まりましたが。。。
 

オープニングアクトの→Pia-no-jaC←は
ほんとパワフルに面白く盛り上げてくれ。。。
 
 
GOING UNDER GROUNDは、知ってる曲も
いっぱいあっておしゃれで、ノリも良くて
カッコ良かったし。
 
 
さかいゆう君は、楽しみにしてたんだけど、
その期待を裏切らないうまさ!!
そしてまさしく『シルキーヴォイス』という言葉が
ぴったりな、甘くて迫力もある綺麗な声。
さすがオーガスタ期待の新人!! かなりの実力派です。
そして、なんか可愛らしかったな(笑)
 
 
河口恭吾さんは、いやいや男前で、しっとりと
聞かせていただきました。
 
 
大橋トリオさんは、実は結構楽しみにしてたんですが、
ライブは、とっても世界観がしっかりとした感じ。
なんとか楽団って名前がついてそうな。。。
レトロな様な、可愛い様な、でも大人でお洒落で。。。
けっこう好きです。
 
 
で、ノーマークだったのにかなり良かった、
cutman-booche。
なんかね。アツイの(笑)。。。あいまい??
エミタンもヒロコもなんかツボだったみたいで、
『良かったな〜』を連発してました。
ボーカルの声も男っぽいいい声で、
なんかやっぱりアツいの(笑)
きっと近々、何かを買うと思います。
 
 
そして今回は。。。なんと、大本命・秦くんが
トリでした!!(*´∀`*)
 
なんか嬉しいね〜♪
 
 
この日のセットリストは。。。
 
*鱗 *青い蝶 *シンクロ *キミ・メグル・ボク
*Halation *サークルズ
 
(アンコール)
*パラレル(with 冨田恵一さん)  *朝が来る前に

青い蝶とシンクロの順番があってるかわかんないけど、
こんな感じでした。
 
 
夕焼けと星空は逃がしたけど。。。
この日の秦くんは、MCも流暢に(笑)面白かったし、
なんといってもやっぱり、あの歌声にやられてしまった。
 
 
もう何回も。ってか、ライブに行き始めてからは、
ほぼ毎月、秦くんの生歌を聴きに行ってるわけですが、
なんでこうも飽きずに、毎回毎回ワクワク嬉しくて、
うっとりと聞き惚れてしまうんだろう?と思ってしまう。 
 
遺伝子に『好きな声』として組み込まれてるんかと
思うくらい、沁みてきて、色んなものが
ふわっと軽くなるのよね。
 
 
この日、ライブではじめてやったという『パラレル』。
CDで聴いてても、いいな〜と思ってたけど、
ライブで聴いたら、め〜〜〜ちゃよかった(*´_`*)


好きな曲いっぱい聴けたし、ほんと良かったです。
 
 
この日一緒に行った、エミタンとなーちゃん。

090923_13360001 090923_18590001
 
なーちゃんは今、シャイなお年頃で、大人2人が
立ってライブを楽しんでても、なかなか席から立たず、
ちょっとつまんなそうにしてましたが。。。
 
秦くんの時は、立ち上がってみてました♥可愛い。
 
そして車での帰り道、車でかかってる『Halation』に
合わせて口ずさんでました(*´∀`*)
 
 
そして実は、私と別れた後には。。。『今日のライブ、
楽しかったなぁ』って言ってくれてたんだって。
 
よかった♪
 
 
そんななーちゃんの、今、1番行きたいライブは『嵐』。
やっぱりそこんとこは、小2の女子だ(笑)
 
 
 

|

« お休みの途中 | トップページ | Live Live Live !!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

なにこさん→
 
はい。春でも夏でも秋でも冬でも
ライブは最高です。
 
 
* * * * * * * * * * * *

emiko→
 
うん。
この日も楽しかったな~♪
 
cutman-boocheもやけど、さかいゆう君も
なんか、しゃべってるときと歌ってるときの
ギャップが面白かった。
 
要チェックや。
 
えみたんも秦くんの歌声に聞き惚れてくれてた
なんて嬉しい(^_^) 曲順覚えてたのも、
曲名をちゃんと覚えてるのも、えらいで!!
 
 
『Halation』を口ずさんでるなーちゃんも
えらいけど~(^o^)
 
 
* * * * * * * * * * * * *
 
Yokoさん→
 
お久しぶりです。
大阪、楽しんできました☆
 
Yokoさんも遺伝子に組み込まれてましたか~(笑)
奇遇ですね(^o^)


なんか、今年の1月は何も観に行くところがなくて
行けなかったんですけど。。。
それ以外は足繁く通っておりました(笑)
 
中毒です。ハタ中です。。。たぶん(汗)

 

 


 

 

 

投稿: ヒロコ | 2009年10月 2日 (金) 20時11分

お久振りです!
大阪楽しんで来たようですね(^-^)
“遺伝子に『好きな声』として組み込まれてる”。。。
って、私もたぶんそうです!(笑)
それにしても、月イチペースで‘秦歌’なんて素敵すぎます☆

投稿: yoko | 2009年9月27日 (日) 21時56分

この日も一日楽しかったぁ!
cutman-boocheはMCと歌声のギャップもよかったよね。

そして秦君の歌はほんま聞き惚れるわ。
なーちゃんは今日もHalationを口ずさんでたよheart01

P.S 曲順あってるよo(*^▽^*)oえみこ覚えてたで。
   えらい?

投稿: emiko | 2009年9月27日 (日) 01時20分

秋ライブよいですね~―↑
まだまだあついですね。
のんびりいきましょうね♪

投稿: なにこ | 2009年9月26日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/31516449

この記事へのトラックバック一覧です: 『SOUNDS GREEN 2009』:

« お休みの途中 | トップページ | Live Live Live !!! »