« おいもにこちゃん | トップページ | 『4』 »

かおり

こんばんは☆
 
今夜は珍しくお茶を飲んでます。
 
先日さわちゃんからもらった、上海みやげのジャスミン茶。
 

Dsc06441_3

めっちゃ綺麗に咲いてます♥
しかも、いい香りー♪
 
 
あっ。いい香りといえばこちら。。。

090823_21520002

ロクシタンのバーベナシリーズのシャンプーと
コンディショナー。のコンディショナー。
 
知らなぬ間に出てた。買ってみた。
 
レモンっぽい、草っぽい香りが大好きなのだ(*´∀`*)
  
 
 
 
そして最近は、エッセンシャルオイルにハマってる。
 
最近友達から教えてもらって買ったものは、
塗る事も出来れば、飲料などに1・2滴たらして
飲む事もできます。

 
ここ数ヶ月、朝起きても脚が重いな〜。ふくらはぎ
固いな〜。って思う事が多かったんだけど。。。
 
 
オレンジとかを脚の裏に塗って寝たりすると、
翌日ふくらはぎが柔らかい♥
 
 
なんなんだ、これは??
 
 
と、手放せなくなりそうです。。。
 
 
 

 
 

|

« おいもにこちゃん | トップページ | 『4』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

なにこさん→
 
はい。なかなかハマりそうです。

投稿: ヒロコ | 2009年9月18日 (金) 18時18分

こんばん わ ♪

よい めぐりあい ですね!

大事にいきましょうね~―↑

投稿: なにこ | 2009年9月11日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/31307386

この記事へのトラックバック一覧です: かおり:

« おいもにこちゃん | トップページ | 『4』 »