« おはようございます | トップページ | お休みの途中 »

シルバーウィークですね

今、新幹線です。

 
飛行機がいっぱいでとれず、まさか新幹線も‥!?
っと、覚悟してましたが、意外と空いてます。
 

なのでのんびり、サンドイッチを食べている。

シルバーウィークですね

今日は、キュウリが使えきれずにあったので、
駅弁を諦めて、サンドイッチを持ってきた。

そして、お供の本は。。。

シルバーウィークですね


『YOGAの教科書』

最近、もう少し詳しく知ってみたくなって、
ヨガの本を時々読んでます。



さてさて。
今回も、行き先はやっぱり大阪なんですけど、
今回は友達とフリマやったり、ライブにも行ったり、
楽しみがたくさんあります(^-^)v


明日はさっそく、えみたん達と
南港で行われるフリマに出店する予定です。


大阪あたりに住んでいてお暇な方は、
遊びにきてくださいね。 

は〜。楽しみ。


最近、また身の回りをすっきりさせようと、
色々奮闘中。

 
物が捨てられないA型なので(笑)思い立ったときに、
『えいっ』っと頑張ります。

|

« おはようございます | トップページ | お休みの途中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

かづみちゃん→
 
うん。平気だよ~。急だったし~。
 
フリマは撃沈でしたが、面白かったです。
 
 
* * * * * * * * * * * * * *

ナニコさん・HAPPY003さん
 
何度もコメントありがとうございます。
 
備えあれば憂いなし。ほんとですね~。
 
いい連休になりました。
 

投稿: ヒロコ | 2009年10月 2日 (金) 19時54分

明日からは
プラチナウィーク
楽しみましょうね~―↑

投稿: HAPPY003 | 2009年9月21日 (月) 22時12分

おかえり〜(^-^)/
フリマいいねぇ、楽しそう!
ちょっとのぞきには行けないけど、頑張ってねぇ。

投稿: かづみ | 2009年9月20日 (日) 10時45分

きゅうり があれば サンドイッチ は♪バッチリ♪ですよね~↑

フリま
ライブ

楽しみましょうね~―↑
整理整頓 の とき
備えあれば憂いなし
新しい季節
あき へ 向かって
ヨガ スペース
つくっておきましょうね~―↑
わたしも 渋谷へ いってきます~―↑

投稿: なにこ | 2009年9月19日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/31438851

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークですね:

« おはようございます | トップページ | お休みの途中 »