« 『SOUNDS GREEN 2009』 | トップページ | あめ »

Live Live Live !!!

こんばんは☆ 
 
今週末は、かなり久々にあゆみたんと会えて、
嬉しかったです。しかも2日間連続(笑)
 
今回は、2日共ライブにさそってもらったのだ。
 
 
ライブ好きな私としては、ほんと、うはうはな週末。
 
 
25日の金曜日は、『The 冠』のワンマンライブ。@下北沢。
ベビメタです。。。もちろん激しいです。
 
でも、めっちゃ面白いんです。
 
MCの時だけでなく、歌ってるときも(笑)
何回笑ったやろう?
 
 
会場は大盛り上がりで、なんかあったかさもあって、
いい雰囲気でした。


この日は久々の再会もあって、ビックリしたよ。
 

なんかさ。最近、知り合い同士が繋がってたり。。。
世間って狭いな。。。って思う様な事が多くて、
面白いけど、気持ちわるい(笑)
 
偶然の再会なんかも多いし、嬉しい事に久々の人から
連絡もらったりね。。。


縁が巡ってるというか、戻ってきてるというか、
こういう時期ってあるんだな。と、
生きていくことの面白さを感じている今日この頃です。
 
 
 
そんな事を感じつつ、26日は新木場へ。
 
『SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.3
〜SKULLMANIA TOUR'09 FINAL〜』をみにいったよ。
 
090926_20530002

ライブありプロレスありのこのイベント。
 
かなりの人で、あふれてました。
こちらも大盛り上がり。
 
遅れて行ったので、私たちがみてみたいと思っていた、
『9mm Parabellum Bullet』は、見逃してしまいました。
 
 
が!!
 
唯一観れたトリが、なんと。。。
今、活動休止中のELLEGARDENのヴォーカルの
細美さんのやってるバンド?プロジェクト?の
『the HIATUS』だった。
 
 
ここ数年、秦くんに夢中になりすぎて(笑)
かなり他がおろそかになってたみたいで。。。
 

始まるまで、まったくどんなバンドかわからなくて、
第一声を聴いて、『あっ!! 細美さんや!!』と、
わかった始末。。。
 
 
いや〜。でもカッコよかった〜。
 
エルレのライブを結局観れずにいたので、
ここで、こんな風にみれるなんて。。。
(ちがうものではあるんだろうけど。)
もの凄く嬉しくて、アユミに何度もお礼を
言ってしまいました。
 
 
こんな。
嬉しすぎる週末でした。
 
2009092620530000_3
 
 
アユミたん。ホントにありがとう♥ 感謝。
 
 
*『アユミのブログ』
最近、アユミたんのお店では、ロミロミや
アロママッサージも始めましたよ。

 
 
 
結局、先週は3回もライブに行った(*´∀`*)v イエイ。
 
 
 
 
 

|

« 『SOUNDS GREEN 2009』 | トップページ | あめ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あやこ〜!!→

ほんま会ってなさすぎやで〜〜〜(ToT)
ヒロコは元気です。大阪ばっかり行ってます(笑)
 
アヤコは相変わらず忙しいんやなぁ。。。
はよ、集合したいなぁ。
 

アヤコも9mm Parabellum Bullet、チェック中やったんやね〜。
たぶん激しいめのライブやし、なんかちょっと意外(*^_^*) 
でもいいね〜♥
 
今回アユミに誘ってもらってんけど、
もしも、行こうと思ってるイベントとかに
偶然出てたりしたら声かけてみるね(*´∀`*)
 
 
はっちゃん可愛いやろ♥
だいぶ大きくなったよ。
 

 

投稿: ひろこ | 2009年10月 6日 (火) 23時37分

ひろこーーーー。元気ーーーーーー??
みんなに会えなくて寂しい日々。
毎日毎日仕事しております。

9mm Parabellum Bulletは、
私も観てみたいのー。
今度何かあったら誘ってね。

早くみんなとご飯食べに行きたいなー。

&はっちゃん、相変わらずかわいいな。

投稿: あやこ | 2009年10月 5日 (月) 18時08分

水金地火木土天海(冥)さん→
 
☆に似ていますかね~?
似ているのかもしれないですね~?
 
どうなんでしょうね~。笑。
 

* * * * * * * * * * * *
 
 
かづみちゃん→
 
うん。ほんま昔みたい(*^_^*)

最近また、ライブに行く習慣が戻ってきて、
なんか嬉しくて、楽しいねん♪
 
また、一緒に行けたらいいのになぁ。 

 
細見さんめっちゃカッコよかったで☆
なんか、お客さんが人の上を転がってて、
それもまた懐かしくてさ。
(最近爽やかめのお客さんが集うライブが
 多かったので。笑)

ほんまワクワクしたあ~。

投稿: ヒロコ | 2009年10月 2日 (金) 20時21分

ひとの繋がり
☆に似ていると…笑

投稿: 水金地火木土天海(冥) | 2009年9月28日 (月) 09時05分

週3でライブ…昔みたいやね(笑)

いやいや、でも羨ましい(・∀・)


エルレのヴォーカルさん見れて良かったね〜!

投稿: かづみ | 2009年9月28日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/31547429

この記事へのトラックバック一覧です: Live Live Live !!!:

« 『SOUNDS GREEN 2009』 | トップページ | あめ »