« お盆休み1 | トップページ | 涼しくなってきたね~ »

お盆休み2

昨日は、大阪の事務所のKさんとランチ。
 
 
靭公園近くのカンテグランテでカレーを食べました。
ほうれん草とチキンのカレーのセットにしました。
 
美味しかった〜(*´∀`*)
 
 
お店の中は思っていたより広々としていて、
大きな窓の向こうに広がる、公園の緑が
とても気持ちよかったです。
 
秋とかは、紅葉が綺麗そうだ。。。
 
090818_13220001
 
この日も、近況報告しあったり、
色んな話を聞いてもらったり。いい時間でした。
いつもありがたいです。

*カンテグランテ
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
そしてオーディション後、夜はかあちゃんとデート。
 
ご飯を食べる前に。。。 
映画『HACHI』を観て、号泣。
 
 
はち〜〜〜(ToT)

秋田犬。。。可愛いな。。。
ああ。思い出したらまた泣きそう。
あんなに想われたら幸せだね。
 
 
だいぶ小さいときに観た『ハチ公物語』を
もう一度観てみたくなった。
 
 
今日、東京に戻り渋谷に行きましたが、
ハチ公像に手を合わせてしまうかと思いました。
 
 
まあ空港バスが渋滞に巻き込まれ。。。
18時に間に合わない!!(≧Д≦))という焦りで、
それどころではなくなってましたがね。
 
 
無事間に合い、ほっくりでした(*´∀`*)
 
 
という事で、ただいま。 
 


 
 

|

« お盆休み1 | トップページ | 涼しくなってきたね~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はらぺこ ヒロコ さま

はっちゃん は どんな楽器でも 好きになって 楽しんで 呉れれば それで よい ですからね~―↑

本日 天の川 がみられるかなぁ~―↑

投稿: ♪HAPPY003♪ | 2009年8月26日 (水) 20時05分

はらぺこヒロコさま

おはようございます!

『HACHI』
かなりなけるみたいですね!
私は娘crownPrincesscrown三人の父
一緒にいって
ベロベロないてしまうのがカッコワルい
のか
単に
レディスデイ
だから一緒に連れていってもらえず
その日はポスター張り
お願いしに回ってました
高校時代を思い浮かべて…笑

携帯のない時代
渋谷の
ハチ公に跨がって
待ち人まち

その節『ハチ公』さま大変お世話になりました…
合掌

また
その頃の
おとん!
おかん!

ありがとうございました。

あっ!
忘れてた!
そうそう
ひろこさんおかえりなさい!

投稿: ♪HAPPY003♪ | 2009年8月24日 (月) 06時35分

良太→
 
良太〜。どもども。東京ただいま。
 
うん。帰ってきてもーたわぁ。
週末のライブがんばってね。
またある時教えてよ〜。
 
 
『HACHI』もう泣く気で行けばいいねん。
デトックス、デトックス。
なんせ、めっちゃ可愛かったよ(*´∀`*)
 

 

投稿: ヒロコ | 2009年8月20日 (木) 20時53分

どもども
良太です 東京おかえり

俺も見たい映画やけど
100パーセント泣くので 見ません

今週末ライブやのに
帰ったんやね 残念

また会える日まで
元気っきで!!!

投稿: 良太 | 2009年8月20日 (木) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/31026765

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み2:

« お盆休み1 | トップページ | 涼しくなってきたね~ »