« 涼しくなってきたね~ | トップページ | 3人の嫁と蓮池 »

比叡山

090828_12210001_3


今日は撮影で京都にいました。

薄曇りで少しもやがかかっていたけれど、
比叡山の上の方から眺める景色は
とてもきれいでした。


目の前に広がるのは、海ではなく。。。
琵琶湖。


琵琶湖、でかいなぁ。


今日は大阪にいた頃、よくお会いした
ヘアメイクさんと久々に再会できたり、
スタイリストさんも面白いし、現場にいる皆さん
気さくで和気あいあい。


楽しくお仕事させてもらいました(*^_^*)v



そして今は帰り道。
もう東京です。


今朝は5時起きだったので、
そろそろ、うつらうつらとしています。






|

« 涼しくなってきたね~ | トップページ | 3人の嫁と蓮池 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

比叡山おつかれさまでした~―↑
ブログでお願いNGでさたね!
ル―ルわからずに失礼しました!
m(_ _)m
私も旧友にお逢いしに京都にいきたいと…♪
素晴らしいお写真ありがとうございます~―↑

投稿: ♪HAPPY003♪ | 2009年8月29日 (土) 16時14分

早起きお疲れ様〜( ^▽^)σ)~O~)

やっぱりすぐ東京帰っちゃったんやね。


比叡山で仕事…って、何の撮影だ!?
って思っちゃったんですが(笑)
気持ち良さそうな景色やね(^-^)

投稿: かづみ | 2009年8月29日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/31143673

この記事へのトラックバック一覧です: 比叡山:

» 化粧台 [化粧台]
化粧台 [続きを読む]

受信: 2009年9月 6日 (日) 10時44分

« 涼しくなってきたね~ | トップページ | 3人の嫁と蓮池 »