« はぁ | トップページ | 恐そうでドキドキしています »

家にいたので。。。

8月ですね〜。
 
皆様、夏バテなどしてないですか?
 
私は元気で食欲も旺盛です。
その点は、毎年変わりません。
 
 
それはさておき。。。

今日は、最近作ったアクセサリーを。
 

まづは、ブレスレット。 

Dsc06279_4

Dsc06272_2 Dsc06276
 
今回使ったのは。。。
ルチルクォーツ(黄)・ラブラドライト(グレー)・
アベンチュリン(緑)・ラベンダーアメジスト(薄紫)。
 
(*´∀`*)全部好きな石。
 
アメジストって濃い紫で、私にとってはちょっと
使いにくい石なんですが(綺麗なんだけどね)。。。

今回使ったラベンダーアメジストは、
淡くてなんかちょっとミルキーな感じもして、
とても可愛い。すごく気に入ってしまいました。
 
 
そしてポイントにはカレンシルバーに
18Kのメッキをかけた、スターフィッシュをつけました。
はい。ヒトデです。
 
(ちなみにカレンシルバーとはカレン族の人達が
 作ったシルバーチャームです。)
 
 
付け方は。。。
ヒトデぎりぎりで留めてゆるくつけてもいいし、
タイトめに留めて、ヒトデを揺れる感じにしても
いいかな。と思って作りました。
 
 

そしてお次は。。。ピアス。
 
Dsc06121

ルチル・アベンチュリン・ラベンダーアメジストに
アーモンドみたいな形のマーキスコンポーネントを
つけました。
 
 
今回の2つは、自分で言うのもなんですが、
色合いがほんと好みで、お気に入りです☆
 
 
こんな2点でした。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 
そして今日の晩ごはんは。。。
 
090803_20340001
 
なすミートドリアとほうれん草とトマトのサラダ。
 
先週は外でごはんを食べる機会が多かったけど、
ここ数日、また家でごはんを作って食べてます。
 
 
外でばっかり食べると。。。
 
 
美味しすぎて、頼みすぎて。。。食べ過ぎるので(笑)
危険なのよね。ほほほ。
 
 
ではまた〜〜〜。
 
 

 

 

|

« はぁ | トップページ | 恐そうでドキドキしています »

☆Hand made☆」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒロコさま
こんばん わ 。
そうなんです。
~してはるんです~
お気に入りなもの
~みつかりはったら~
私の名前出してみてくださいね~
よいことあるかも…汗

投稿: ♪HAPPY003♪ | 2009年8月 8日 (土) 19時45分

HAPPY003さん→
 
へ〜。アクセサリー屋さんをしてはるんですか〜。
凄いですね。
 
また、近くにいったらのぞいてみます。

投稿: ヒロコ | 2009年8月 7日 (金) 22時23分

しろさん→
 
へへへ。そう?
 
コンビニばっかは、ちょっとわびしいぞぉ(笑)

投稿: ヒロコ | 2009年8月 7日 (金) 22時21分

ヒロコさま
おはようございます。
素晴らしいアクセサリーですね~―♪
手先が繊細なんですね。
私の先輩は表参道で
アクセサリーのお店をされているんですよ。

三上博さんを
かなりワルいおやじにした感じ(叱られるかなぁ~笑)の
Diorさんそばの
euro … という店名です。

そっと覗いてあげてね~―♪

投稿: ♪HAPPY003♪ | 2009年8月 4日 (火) 09時19分

うまそー!
最近、コンビニばっかなんだよね、、、、。

投稿: しろ | 2009年8月 4日 (火) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/30823156

この記事へのトラックバック一覧です: 家にいたので。。。:

» 良質水晶、パワーストーンの販売 [ショッピングシティー]
水晶・パワーストーンの紹介「ショッピングシティー」 水晶の販売「ショッピングシティー」 パワーストーンの販売「ショッピングシティー」 [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 11時39分

« はぁ | トップページ | 恐そうでドキドキしています »