« 恐そうでドキドキしています | トップページ | 夏らしい日 »

大人って。。。

これ。
高砂屋さんのエコルセ。

090811_13410001

ちっちゃい時のヒロコの憧れお菓子。
 

お中元とか買いに行くお母さんについて
百貨店に行くと、カラフルに光る包みが
必ず私の目に飛び込んできて。。。

いつもどんな味がするんだろうと、眺めてました。
特に緑の三角形のに興味があったのよね。
 
 
で、『あのお菓子可愛いな〜。いいなぁ。』と
小さくアピールしてみるけれど。。。
 
もちろん買ってもらえることはなく(笑)
 
初めて食べたのは、随分大きくなってからだったと思う。
 
 
そんなこともあって、たくさんの美味しいお菓子を
知ってしまった今でも、偶然見つけるとワクワクします。
 
 
で、今日も偶然見つけて、嬉しくなって、
ナツキちゃんの舞台を観に行く時の手土産にしました。
 
 
そして大人ヒロコは、自分の分も買ったのでした♥
大人って素敵やわぁ。。。
 
 
 
そして今日観に行った、ナツキちゃんのお芝居『リカ』。
 
人間の心の闇。
誰もがなりうるし、誰もがほんの少しのきっかけで、
遭遇するかもしれない恐怖。
 
今のこの瞬間も世界のどこかで起こっているかもしれない。
 
 
まだ数日、お芝居はつづくので内容はかけませんが、
恐い恐いとはいえ、お化けが出てくるわけではないので、
興味のある方は、是非観に行ってみて下さいね。

 
それにしてもリカ恐い!! しかも、恐ろしく強い。
 
リカ役のナツキちゃま。
我が友達ながら、恐ろしゅうございました。
 
 
090811_21530001
 
お芝居終了後、もう恐くなったナツキちゃんと。

 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
そして、みなさ〜ん。
 
明日12日は、秦くんのNew Single『Halation』の
発売日です。もう店頭に並んでましたよ。
 
090812_00200001
 
突き抜ける爽やかさの『Halation』と、
ほんわりした気持ちになれる大好きな『サークルズ』。
 
 
どちらもとってもいいよ〜。

 
明日は生歌、聞きにいくぞ〜〜〜。
 
 
 
 

 
 

|

« 恐そうでドキドキしています | トップページ | 夏らしい日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鑑賞・観戦」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

HAPPY003さん→
 
はい。音楽にお芝居に楽しませていただいてます。
HAPPY003さんもいいご縁を大切にしてくださ〜い。

投稿: ヒロコ | 2009年8月20日 (木) 00時46分

ハラペコヒロコさま
おはようございます!
お芝居に音楽に楽しい時を重ねること。よいですよね~!
私は遠藤征志さんというJAZZPIANISTにハマってます!ご縁があるようでこれからも楽しみです!
あっ!私はミュージシャンではなくアマチュアバンドマンでした~笑!

投稿: ♪HAPPY003♪ | 2009年8月14日 (金) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/30925515

この記事へのトラックバック一覧です: 大人って。。。:

« 恐そうでドキドキしています | トップページ | 夏らしい日 »