« 大人って。。。 | トップページ | こんばんは »

夏らしい日

昨日のお台場は快晴。

夏らしい日
(写真:夕方近く)

 
早起きしてがんばった甲斐があり、整理券をゲット。
 
めざましライブを観に行ったよ。

出たのはもちろん秦くん。

 
昨日はきれいな青のTシャツがとっても
ステキでありました。

セットリストはこちら。。。

* フォーエバーソング  
* キミ、メグル、ボク
* 鱗 
* プール 
* Halation
(アンコール) 
* サークルズ

なんだか少しのどの調子がよくないのかな?
と心配したりもしましたが、(気のせい?)
それでもやっぱりよかった。
 
夏の歌を中心に、気持ちのいい歌を
聴かせてくれました。
 
しかも、アンコールが意外にも大好きな『サークルズ』
だったので、ほっくりした気持ちのまま帰省。
思い残すことはないと(笑)ただいま大阪。

 

今日は行きたかったお墓参りに行って、
可愛い甥っ子はっちゃんといっぱい
いちゃいちゃしました(^-^)v
 
皆さんはちゃんとお墓参りいきました?
いつも守ってくれてるであろうご先祖さまに
ちゃんとお礼を言わないとね。

 

そうそう。昨日、関空から一歩でた時の一言。

「うわっ! 大阪、暑っ!!」

大阪の湿気は半端じゃない。。。

 

 

 

|

« 大人って。。。 | トップページ | こんばんは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Yokoさん→
 
はい(*´∀`*)
早起きした甲斐がありました。
 
喉の調子がよくないと言っても、私の場合、
めっちゃいい時と比較してだと思うんです(笑)
秦くん、ビックリするくらい、すごい時あるじゃないですか?
スルーっと口から声が出て、スゴイ気持ちいい。みたいな。
 
 
だから、めざましの時も良かったんだけど、
まさしく疲れてるのかな?です。がんばって出してる感が
あったというか。。。勝手な思い込みかもしれませんが(笑)

 
宮古島と淡路。
最高のロケーションでした(*´∀`*)
 
東京あたりでライブが無いと知った時、それならもう
行ってみたい所、観光出来そうなところを選びました。
 
おかげさまで、ただいま金欠ですが(笑)
いいライブだったので、後悔はありませんよ〜。 
 

 

投稿: ヒロコ | 2009年8月20日 (木) 01時10分

HAPPY003さん→
 
はい。なるべくお墓参りには行くようにしています。
 
 
秦くんは、いい時がめちゃくちゃいいので、
喉の調子が。。。といっても悪くはないんですよ。
 
きっといそがしくて、お疲れなんだろうな。。。
とファンとしてはとても心配なだけです。
 
きっとプロなので、ケアはちゃんとされてると思いますよ。
 
 
ちなみに。。。
はっちゃんは少し、ドラムに飽きてしまったらしいです(笑)
 
3歳児なのでお許しを。

投稿: ヒロコ | 2009年8月20日 (木) 00時55分

こんばんは♪
お台場、整理券ゲットできてよかったですね!(^-^)
ライブ翌日のめざましテレビでチラッと映像見ましたが、
青Tシャツ爽やかでしたね。
喉の調子がイマイチだったとの事ですが、ちょっと疲れてたのかな?
でも、満足の行くライブをこなしてくれるところは、さすが秦クンですね!

話しはさかのぼりますが、
宮古島と淡路島行かれたんですね!(>▽<)
どっちも最高のロケーションですね☆
いつか私もそんな素敵な会場でライブ見てみたいです。


投稿: yoko | 2009年8月16日 (日) 00時16分

ハラペコヒロコさま

よい天気にお墓参り素晴らしい!
いつも見守って呉れていますよ~!
ご先祖さま大事にしましょうね~☆

ところで、秦君一度喉の病院見に行った方がよいかなぁ~と感じています!

甥っ子さんにはパーカッション☆ドラムに触れさせたいなぁ~笑
どんな楽器でもどんどん触れさせましょうね~scissors

投稿: ♪HAPPY003♪ | 2009年8月14日 (金) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/30948879

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしい日:

« 大人って。。。 | トップページ | こんばんは »