« 家にいたので。。。 | トップページ | 大人って。。。 »

恐そうでドキドキしています

こんばんは。
 
皆様、お知らせです。

明日8/7(金)から、同じ事務所のモデルさん、
ナツキちゃんの出るお芝居が始まります。
 
090807_00300001
 
 
ナツキちゃんはとてもいい子で、
数少ないモデル友達なんですが。。。
 
ナツキちゃんが東京に出てきた3年程前、
たまたまオーディションで一緒になって、
気がつけば帰りにお茶する事になってて、
ほぼ初対面なのに、気がつけば。。。
2時間もしゃべってた(笑)
という、なかなかそうないテンポで仲良くなった
人でもあります。

 
そんなナツキちゃんのお芝居。
お時間のある方は、是非足を運んでみて下さい。 
 
 
詳しくはこちらを!!。。。なんか恐そう。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
*ウエストエンドスタジオプロデュース公演『リカ』
 
*ナツキちゃんのブログ『枝日記』
 
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 
 
そしてこちらは。。。
 
090805_21490001
 
最近の豚汁。
 
ウチの実家の豚汁は、豚肉・大根・人参・こんにゃく・
(時々ゴボウ・さつまいも・もやし)が具の定番。

だから私もだいたいこんな具で作ってたんだけど、
たまたま思い立って、冷蔵庫にあった
豆腐とスナップエンドウを入れてみたら。。。
 
豆腐が当たり!!
 
とても美味しかった(*♥д♥*)
 
 
ぜひ一度入れてみて下さい。
 
  
 
 
 

|

« 家にいたので。。。 | トップページ | 大人って。。。 »

☆お知らせ☆」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ヒロコさま
まいどおおきに~笑
♪HAPPY003♪

投稿: ♪HAPPY003♪ | 2009年8月 9日 (日) 00時43分

HAPPY003さん→
 
暑い夏、恐いのもひんやりしていいかもしれませんよ〜。
 
ぜひ、奥様とのデートででもいってみてください(*´∀`*)
 

投稿: ヒロコ | 2009年8月 7日 (金) 22時38分

ヒロコさま

こんにち わ ♪
ナツキさんのお芝居は見にいきたいけど
コワいのは…m(_ _)m

美味しい食べものと
楽しい会話があれば満悦です。

♪HAPPY003♪

投稿: ♪HAPPY003♪ | 2009年8月 7日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/30861997

この記事へのトラックバック一覧です: 恐そうでドキドキしています:

« 家にいたので。。。 | トップページ | 大人って。。。 »