« こんばんは | トップページ | お盆休み2 »

お盆休み1

こんばんは☆ わたくし、まだ大阪にいます。

昨日今日とはこちらでオーディションを入れて
もらえました〜(^-^)v

今回のんびりこっちにいられまして、
家族だけでなく、友達との時間も満喫してます。

 
15日は、同窓会みたいな花火。
前日にマネから電話をもらい、行ってみると。。。

懐かしい顔ぶれから、おなじみの顔まで、
12人くらい集まっててビックリ。
 
学生時代のとても楽しかった時期に、よく顔をあわせた
面々だったので、なんか昔に戻ったみたい。

Image0221_2

でもなぜか、花火は全部手持ち。。。

Image0241_2

に はしゃぐ、今となってはいい大人たち(笑)

10年もの間にきっとそれぞれに色んな事があって、
色んなことが変わってるんだろうけど、顔見てると
『みんな変わってないな〜』と、思った。
 
またこうやって時々みんなで会えたらいいのにな。

 

* * * * * * * * * * * * * * * *

そして次の日は、えみたん・なーたん・もっさんに、
飛行機を見に連れて行ってもらいました。

私、飛行機が好きで、大阪に帰る時も
わりと飛行機を使うんですが。。。
おっきな飛行機を下から見るのは初めてでした。

Ca3a0035_4 Ca3a0036 
 
伊丹空港の近くに到着便が自分の方に
向かってくるみたいに見える場所があって、
すごいの。  ひかれる!! (@o@:)))みたいな。
 
デカいし、速いし、音もすごい!!
 
初めての体験でした。
この間は夜に行ったけど、次は夕方あたりに
連れて行ってもらえるみたい(^-^)

楽しみぃ☆

 
* * * * * * * * * * * * * * *

 
そして、17日はカヅミちゃんとマリとご飯を食べに。。。

090817_20280001 Ca3a004300010001_4
 
(夜なのに昼間みたいな写真になってしまった?)

この日は、カヅミちゃんが見つけてくれた
バイキングのお店に。
 
よかったよ〜。大満足。

うちらのテーブルはこんな感じ(笑)。

Ca3a0039_2 090817_20390001  

 
なかなか綺麗じゃろ??
てか、食べすぎ??この他にミニカレーも。。。
 
長年仲良しな友達と他愛もない話をしながら、
食べるご飯。美味しいよね(^-^)


しかもこんなに食べて、税込2079円 !(ドリンク代込)
安くない!?(^-^)


ほほほ。

  *『BRUNCIO』

|

« こんばんは | トップページ | お盆休み2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はらぺこヒロコさま
昔からのご友人よいですよね~―↑
集まって

♪たちどまればいいさ♪
そして
また

また前にすすもう
きっとよいことある
そう信じて
楽しみましょう

なぜか
嵐の ぜんしんあるのみ~ のメロディーが思い浮かんでいます~―↑

そして
夕日の空港もよいですよね~―↑

トップガン

を思い浮かべてます~笑
Ray-BanティアドロWITHMAー1 なんてね…
(^_^;)

ときを大事に重ねましょう!

ご拝聴ありがとうございました
m(_ _)m

投稿: ♪HAPPY003♪ | 2009年8月24日 (月) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/31014900

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み1:

» 顔 ゆがみ 原因と対策 [顔 ゆがみ 原因と対策]
顔のゆがみで悩んでいませんか?顔のゆがみの原因と対策です。顔のゆがみの悩みを解消しましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年8月20日 (木) 09時39分

« こんばんは | トップページ | お盆休み2 »