« 満月 | トップページ | 『あいのわ』 »

またいつか。。。

今日は4年に渡り、年4回もお世話になっていた
お仕事の打ち上げに行ってきました。
 
 
これで終わってしまうのは、とても残念で、
皆さんに会えなくなってしまうのも、
本当に寂しい事ですが。。。
 
 
長く同じ現場に呼んでもらえるということは、
そんなに多くあるわけではないので、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
この仕事では、一度一緒にお仕事させてもらっても、
もう2度とご一緒する事がないのがほとんど。
 
 
切ないけれど、それが当たり前。
 
 
そんな感じだからこそ、今日はあの場に
いさせてもらえて嬉しかったです(*´∀`*)
 
 
普段、カジュアルなたらんとした服ばっかり
着てるヒロコが、上品で可愛らしい、
そんな素敵な女子になれるひとときでした。
 
 
ありがとうございました。
 
 
そんなそんな、今日でした。。。
  

 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
そして追伸。。。
ウルフルズの活動休止が。。。ショックです。
 
前にイベントで見て、楽しくて大盛り上がりできて、
カッコ良かったので、また見たいと思ってたのにな。
 
 
またゆっくり休んで、復活する日が来てほしいと
願ってます。
 
 
 
どちらもそう。。。またいつか。
 
 
 
 
 
 

|

« 満月 | トップページ | 『あいのわ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羽藤さま→
 
わあ。羽藤さんまで!!ありがとうございます。
 
先日はお疲れ様でした。
 
 
皆様のおかげでほんと楽しく
仕事させてもらえたので、
明るくやってこれたのかもしれません。
 

お本当にこの四年間ありがとうございました。
 
またいつかお会いできること
楽しみにしています☆
 

投稿: ヒロコ | 2009年7月20日 (月) 01時00分

ヒロコさま
金曜日は、おつかれさまでした。

お二人の歌聴くことができて楽しかったですよ。
ありがとうね。

潮見で、オ―ディションさせて戴いてから四年の月日が流れていたのですね。
デザイナーも加藤さん⇒榊原さんに代わり
青山では、ヒロコさんのおかげで明るく素晴らしい展示会をできたことに感謝しております。

デザイナーの加藤さんも榊原さんもご自身のブランドお持ちですからね。
この世界は、広いようで狭い世界です。
また、一緒にお仕事できること楽しみにしております。
それでは、いつかまたお逢いしましょうね。

投稿: 羽藤 和博 | 2009年7月16日 (木) 13時00分

枝ちゃん→
 
うん。ありがとう。
 
またいつか。だったらいいね(*´∀`*)

投稿: ヒロコ | 2009年7月13日 (月) 22時54分

ほんとにおつかれさまでした。

うん またいつか ですね。

投稿: 枝 | 2009年7月13日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/30495699

この記事へのトラックバック一覧です: またいつか。。。:

« 満月 | トップページ | 『あいのわ』 »