« またいつか。。。 | トップページ | 今、明石港 »

『あいのわ』

こんにちは。
昨日は、魔裟斗が勝ちましたね!!
 
強かった(*´∀`*)
 
なぜかやっぱり、魔裟斗の試合の時は
乙女の祈りポーズで、息が出来なくなってる私(笑)
 
 
そんなことも、もう後1回か〜。って思うと
なんかさびしいです。
 
 
最後の試合、見逃さないようにしなきゃな。
 
 
うんうん。
 
 
 
そんな私の最近のハマりもの。
 
久しぶりに買ったCD。
ハナレグミの『あいのわ』
 
090714_10590002
 
ここ数日、毎日聞いてる。

ほわっとしてて心地よくて、それでいて
なんかファンキー? なんせとってもいいのです。
聞いてると晴れ晴れとしてくるのです。
 
 
『あいのわ』『光と影』『あいのこども』
『PEOPLE GET READY』(ハウスメイトのCMソング)
など。。。どの曲も好きだけど。
 
 
個人的に1番好きな曲は『大安』という曲です。
すごい可愛くて、口ずさむとなんか
自然とニコニコしてきちゃいます。不思議ー。
 
 

  
 
こちらは、『光と影』のPV。
もしよかったら聞いてみて下さい(*´∀`*)
 
 
さあ今日はオーディションだ。
がんばろう☆
 
 


 
 

|

« またいつか。。。 | トップページ | 今、明石港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
うん。確かにライブ楽しそうだよね〜。
わかるわかる。
私もそのうちみにいくのだ。
 
数年前にトモミちゃんから教えてもらい
ハナレグミは何枚かダウンロードして聞いててんけど、
SUPER BUTTER DOGはかじる前に解散しちゃいました。
 
残念。
 

投稿: ヒロコ | 2009年7月16日 (木) 00時28分

俺も最近このアルバムがお気に入りです。
やっぱ声がいいんだよな〜。
楽しそうな雰囲気も好き。
前のベストもよかったし、SUPER BUTTER DOGもいいっすよ。
ライブで聴きたいアーティストだなあ。

投稿: しろ | 2009年7月14日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/30539101

この記事へのトラックバック一覧です: 『あいのわ』:

» 魔裟斗とKID 明暗クッキリ [ゆずこしょうのブログ]
昨日のK-1 MAXは複雑な気持ちになる試合がありましたね。 魔裟斗選手は、川尻選手にはやはり、自分の土俵と言うだけあって圧勝と言う内容でした。 が、あくまでも自分の土俵。そんなに偉そうに言うのはどうなのかな? 川尻選手は密かに応援していたんだけど、前回、武田幸三を倒したからといって、魔裟斗にも勝てると思っちゃったのかな? それとも、谷川さんの画策? 素晴らしい選手なのは間違いないのに、不本意な内容だったのではないだろうか? KIDは言うまでも無い。 相... [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 14時45分

» 魔裟斗 画像 [ちょいヲタオヤジのニュース速報]
昨日は激戦やったなm(__)m ... スタイルがあの人には一番合ってる(笑) んでメインの川尻さん対魔裟斗!! 川尻さん中途半端な蹴りをしたとこばかりカウンターのパンチを狙われてそのままイカれ ... もし俺が蹴りの出来ない総合の選手で魔裟斗とやるんやったら蹴りのディフェンスを徹底的に磨い ...(続きを読む) K‐1♪♪ ... K‐1で初めて爆笑できる試合も見れたし(笑) 最後は魔裟斗 やっぱ強い かっこいい 目が覚めた で11時ぐらいに終わり、ご飯チームと酒飲みチームに別れ もち飲みチ... [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 18時51分

» ケータイ小説 天使の恋 映画化決定! [映画化決定!ケータイ小説 天使の恋]
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 12時00分

« またいつか。。。 | トップページ | 今、明石港 »