« 旅の終わり | トップページ | た〜まや〜〜〜 »

見えたかな?

090722_11090001

皆様、今日は日食見れた??
 
私は大阪で空港バスに乗ってる時に偶然、
部分日蝕を観ることができました(*´∀`*)v
 
けっこう今日の大阪は曇ってたし、
そんな簡単には見れないだろうと諦めてたんけど、
雲が薄いとこだったんだと思う。
白い三日月みたいになった太陽が見えたよ〜。
 
 
ラッキーだった☆

 
だって次の日食の時には、もう私、
かなりのおばちゃんになってるし。。。
最悪生きてるかわかんないし。。。(笑)。。。ねぇ?
 
よかったなぁ。ってね。
 
 
そんなわたくし、今日、今回の旅のお供、
この子と一緒に東京に戻って参りました。
 
090722_22460001
 
ピンクのブタちゃん。
 
グリが亡くなって、少ししてから事務所に行った時、
マネージャーN氏が『グリちゃんの代わりに』と言って
渡してくれた子です。
 
ちなみにグリは、黒くてそして猫ですが(笑)
 
よくグリを想って、なでなでしてました。
 
 
そして今回はあれから初めての里帰りだったので、
なんか色々実感しそうで連れて帰った。
 
 
やっぱりまだ、名前を呼んでしまいそうになるね。
 
でも少し受け入れました。
 
 
 
今回の大阪はね。家族との時間を満喫しました。
 
先月末に還暦を迎えた母ちゃんのお祝いをしたり、
なるべく家にいたような気がする。
 
 
そして私が唯一、超上から目線に『一緒に遊んだるわな』
と言われて、『はい、遊んで下さい』と素直に従う男。
 
そう彼。。。
 
 
090720_125400012
 
愛しのはっちゃんといっぱい遊びました♥
 
 
おもちゃドラムを買ってもらったらしく、
ハマってるらしい。
 
 
相変わらず可愛くて、最高に可愛くて、
早くまた会いたいです。
 
 
 
そして東京の家に戻ったら、食べられて、ここ半月くらい
淋しげになってたバジルが、留守中のこの数日で
ぼうぼうになってました。
 
090722_18120001
 
またいっぱい食べてやる〜♪
 
 
 


 

|

« 旅の終わり | トップページ | た〜まや〜〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HAPPY003様→
 
はとうさん、かなりの長文コメントありがとうございました(笑)
 
なんだか音楽が身時身近にある環境で育たれたんですね。
うらやましいかぎりです。
 
うちのはっちゃんはまだ3歳なので、たたくのが
楽しいみたいです。
 
もう少し大きくなって自然と音楽に興味が
わいてくれると素敵なんですけどね。
そうなったらなったでいいし、ならなかったら
ならなかったらでいいです。
 
コンサートがんばってくださ〜い。
 

投稿: ヒロコ | 2009年7月27日 (月) 01時44分

はとう かずひろです。
ヒロコさまおはようございます。

はっちゃんかわいいですね。※1

関東は、AM10:00頃は晴れかけだったので皆既日食はみられませんでした。涙
次回は、二年後に金環日食あるとか!?
その後は二十六年後

私は二十歳の時からHAPPY(三代目) ジジイの愛称で友人たちにはひたしまれてきました。笑

※1
今から Drums(Dr.) や楽曲に関心を持つのはとってもよいことですね。
私は、小学生の時からでしたからね。友人の兄(G.今は西村医院の医院長)がBANDを組んでいて、その弟(当時自宅にドラムがあり一緒にジャムセッション)笑 お遊びですね。 恥
幼少の頃は、母の影響でPiano(P.)を習っていました。
母はP.の先生もしていたのですが、
身内だと甘えがでるということで、
他の先生に習っていました。
発表会の衣装はオ―トクチュ―ルで、
ブル―のスパンコ―ル(ペアルック)で弟と参加していました。
当時は女の子が多く何か照れていましたけどね。
Dr.今は電気系のコンパクトなものが出ているのでやりやすくはなりましたね。
でも、P.同様今のうちはタッチが大事なのでよいドラムスで楽しめるとよいですね。

ちなみにただきょうさんの妹さんは、管楽器のPROでご活躍されていますよ。

近い将来ジャムセッションあったりしてね。笑

私も
2009 Twilight Summer Concert in NISHIIKUTA
で Pr. で参加予定です。汗
音楽楽しみたいですね。
コラボレーションで
フッションショ―もあったら服飾系の方々も興味持って貰えるかも、

なんて夢

馬鹿なおいらはそんな妄想にふけっております。
それでは、また
バジル美味しそうですね~。
イタリアになぜか行きたくなってきました。笑

今日もゆったりいきましょうね。

投稿: HAPPY003 | 2009年7月24日 (金) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/30659363

この記事へのトラックバック一覧です: 見えたかな?:

« 旅の終わり | トップページ | た〜まや〜〜〜 »