« 晴れてます (^_^)v | トップページ | ああっ (@o@))) »

GREEN MIND

こんばんは。早いもので、今年ももう
半分終わってしまいましたね。
 
毎年この時期になるといつも、時の経つ早さに
恐れおののいております。
 
そう、今年も例外無くそんな感じです。。。
 
 
 
こんな今年上半期、最後の1日。
わたくし、前回の日記にも書きましたが
高崎に行ってきました。
 
ゆきこちゃんと共に夕方頃到着し、
せっかくなんで、白衣観音さまを観にいきました。
 
山道をバスで登り目的地に到着。
『どこだろね〜?』とふと見上げると。。。

090630_16190001
 
 
どどーんといてはりました(*´∀`*) でかい。
なんかのぞきこまれてるようだった。

090630_16240001
 
全身はこんな感じ。。。
 
ちなみに晩ご飯はこんな感じ。。。
 
090630_22170001 090630_22170002

だるま弁当。を新幹線にて。。。
 


なんて、観光目的みたいですが、本来の目的は 
。。。『生歌巡りの旅3』
秦くんのGREEN MIND TOUR、初参戦でした。
 
 
GMツアーは、弾き語りツアーなので、
けっこうしっとりと歌い上げるのかな?
なんて思っていましたが、
笑える意外な共演者?がいたり。
ほんわか可愛い弾き語りがあったり、
あとなかなかライブでやらなかった歌が聴けたり、
面白く楽しい、そして癒しの時間となりました。
 
 
私がライブについてグダグダ書くと、
かなりネタバレになりますので、もう一回いく
淡路の後にじっくり感想は書こうと思います。
 
 
でも、宮古島からそんなに時間が経ってないのに、
秦くんの声がまた少し太くなった気がしたのは
私だけでしょうか?気のせいでしょうか?
 
それはそれでまた、素敵なんですけどね。
 
 
だって、高崎でも歌を聴きながらホントに
気持ちいい瞬間が何度もあったんだもん(^_^)
 
 
いやいや。よかったよ。
 
 
そんな、歌声とほくほくとした気持ちを
抱きしめながら(笑)
次の日は、とある撮影にのぞみました。
 
 
ふふふ。のぞみました。
 
 
さあ。2009年後半もがんばるぞぉ。 
 
 
  
 
 

|

« 晴れてます (^_^)v | トップページ | ああっ (@o@))) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

かずみちゃん→
 
あはは。そうか。。。
そんな感じか(笑)
 
まさしくそうやったな〜。えへへ。

投稿: ヒロコ | 2009年7月 4日 (土) 01時03分

そうやと思った、思ってた(笑)

むしろ、秦君絡みじゃない方が…違和感あるかも

投稿: かづみ | 2009年7月 3日 (金) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/30383131

この記事へのトラックバック一覧です: GREEN MIND:

« 晴れてます (^_^)v | トップページ | ああっ (@o@))) »