« たぶん嬉しいからだ。 | トップページ | はぁ »

女子会 @神楽坂ARBOL

昨日は久々、いつもの4人での女子会でした。
 
カレーパーティの予定でしたが、トラブル続きで、
急遽、神楽坂のアルボールに行く事に。
 
 
私はけっこう、久しぶりのアルボールだったので、
この変更が、まあまあ嬉しかったです。。。
 
 
この日のごはんはこんな感じ。。。
 
090729_21120001_3 090729_21330001_2
 
クスクスのサラダと、小ヤリイカと枝豆の
ハーブネギソース(たぶんこんな名前)。
 
090729_22460001_2 090729_23120001_2
 
うなぎのパスタ。この日のお肉はトリ。
肉好きアヤコセレクトです。
 
090729_23480001_2 そして、デザート♥
 
マンゴーのチーズケーキと桃のクレームブリュレ。
 
 
もちろんいうまでもなく、どれも美味しい。
 
でも、昨日食べたなかでいうと。。。
 

小ヤリイカと枝豆の・・・が、感動の美味しさ。
見た目もすごい綺麗で、味も歯ごたえも絶妙。
ぜひ、食べてみて欲しい爽やかな一品です。
 
 
パスタもね。アルボールでは生パスタなので、
モチモチしてて、とっても美味です。
昨日のうなぎのパスタには、ほうれん草が練り込まれて
いましたよ。
 
 
デザートも前回行った時と変わってました。
どちらもフルーティで美味しかった〜(*´∀`*)
 
 
昨日は初めてテラス席で食べたんだけど、
いい風吹いてて気持ちよかったです。
 
 
昨日は、アユミたんがこれなかったけど、
またすぐ、4人で集まりたいな。
次こそカレーパーティやろう!!
ナン焼こう!!
 
 
 
*『情熱の一皿』タカシのブログ
 

 

|

« たぶん嬉しいからだ。 | トップページ | はぁ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

羽藤さん→
 
はい。神楽坂いいですね。

お店のおすすめも、毎度のコメントも
ありがとうございま〜す。
 

投稿: ヒロコ | 2009年7月31日 (金) 01時10分

こんばん わ 。
♪KAZUHIRO HAPPY003 HATO♪
神楽坂よいですよね。
カレーナン食べたいなぁ~。旨
神楽坂といえば
s.l.o さん
炙屋小鉄 神楽坂さん
も贔屓にしてやってくださいね~。
よいことあるかもです~―。
よろしくね。
おやすみなさい~。

投稿: 羽藤 和博 | 2009年7月31日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/30757273

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会 @神楽坂ARBOL:

» 節約  白菜料理 [節約  白菜料理]
選ぶ時は太っていて身が締まっているもの、背に光沢があるもの、目が澄んでいるものが新鮮です。手開きにしたいわしは一枚ずつラップにはさんで冷凍します。安くまとめ買いもできるので材料に合わせて保存し使い分けも楽しみましょう。腹に裂け目があり目や頭が充血しているものは鮮度が落ちている証拠です。... [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 10時06分

» 節約 肉料理 [節約 肉料理]
選ぶ時は太っていて身が締まっているもの、背に光沢があるもの、目が澄んでいるものが新鮮です。手開きにしたいわしは一枚ずつラップにはさんで冷凍します。安くまとめ買いもできるので材料に合わせて保存し使い分けも楽しみましょう。腹に裂け目があり目や頭が充血しているものは鮮度が落ちている証拠です。... [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 12時23分

« たぶん嬉しいからだ。 | トップページ | はぁ »